スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

YouTubeセンセーションを起こした15歳のジャスティン・ビーバー君アルバムデビュー!

justin-bieber-hot-gma-04.jpg

YouTubeでセンセーションを起こし、Usherの目に留まり彼のコラボでアルバムデビューすることになった15歳のシンガー、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が日曜日のGood Morning Americaに登場しパフォーマンスした。

超キュートなボーイです☆


ジャスティン・ビーバーは15歳のカナダ人新人シンガーで自分のパフォーマンスをアップしたYouTubeでセンセーションを起こしアッシャーの目に留まりデビューした。

アッシャーがプロデュースしたデビューアルバム「My World」が今月17日にリリースされるのでそのプロモーション中です。

GMAでのインタビューでは、どのようににアッシャーの目に留まりコラボすることが決まったかを語っていた。

「アッシャーと僕のマネジャーがYouTubeの僕のミュージックビデオを見たんだ。それで彼が僕をアトランタに呼んで歌わせたんだよ」


また、アッシャーは、「彼は僕が挨拶する前からすでに200万ビューもあったんだ。これは本当の彼の才能さ」とジャスティンの才能をべた褒めだった。

justin-bieber-hot-gma-05.jpg

justin-bieber-hot-gma-03.jpg



ジャスティンはYouTubeにアップした自分のミュージックビデオが評判でセンセーションを起こしデビューしたと言う才能の持ち主。現在ビルボードHot100ヒットチャートで"One Time"と"Favorite Girl"の2曲がチャート入りしています。

最初ラジオで聞いたときには女の子かと思っていたら歌詞が女の子のことを歌っていたので、あれ?と首をかしげたんですよ。日本の演歌みたいに男性が女性になって歌うように女性が男になった気持ちを歌う新しい試みが始まったのかな?と思ってたら、声変わりする前の男の子だったと後で知ってタマげました。で、ボーイソプラノなので13歳ぐらいだと思っていたら15歳だというのでまた驚いた。

そんなジャスティン君はあれよあれよという間に女の子達のファンを獲得してヒットチャート登ってきたからすごいです。デビュー前からのYouTubeファンが大勢いたことを考えれば当然ですよね。

こちらは3日にエレン・デジェネレスのショーに出演してパフォーマンスした時のビデオ

"Favorite Girl"と"One Time"をパフォーマンス


これからデビューアルバム出て大ブレイクするのでよろしく☆

My World
My World

14歳でデビューしたアッシャーみたいに将来大物になりそうな予感♪


関連記事







2009-11-16 : Justin Bieber : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


またまたコメント失礼いたします(・_・;)
one timeのpvでusherが出てるので

どういう子なんだぁ??って思ったら

そういう経歴だったんですね(´∀`*)ウフ

今ビデオを見たら踊って歌えるなんて

さらに高感度upです★

ぁたしもone time 大好きなんで♪

usherがデビューしたとき、you make wannnaでしたっけ??

あの時もすげぇ~って思いましたけど

この子も将来が楽しみですねっ★



2009-11-17 09:59 : ラビット★ URL: 編集
私もYou Tubeではじめて声きいた時から
気になってました
声変わりがうまい具合できますように
2009-11-17 16:33 : ren URL: 編集
かわゆいですねえ!
系統はちょっと違いますがhansonのデビュー当時を思い出しましたv-238

この子も声変わりしてからの立ち位置が大変になるでしょうね…。
がんばれー
2009-11-18 01:08 : s URL: 編集
ビルボードのランクしてましたよね。ユーチューブ出身なんだぁ。しかし、なぜ人気なんですか?ジャニーズ系見慣れている日本人からしてみれば、美少年にも見えないし、外人から見ると、そばかすがあるような男の子がかわいい美少年なんでしょうか?  見るたびにクエスチョンが頭によぎる少年だ
2009-11-18 04:56 : - URL: 編集
この後ろから風に吹かれた髪の毛はアメリカで流行ってるんですか?
2009-11-18 23:42 : riri URL: 編集
ビーバーくん声が良いですわw
今年の明けには撃たれて死んだとか言うデマまで流れましたね
2010-01-13 20:34 : T URL: 編集
カッコイイ
スゴックカコイイ!
付き合いたいです!
2010-02-22 23:30 : 知恵 URL: 編集
すごい
私も、ユーチューブで彼を知りました
ぃゃ、we are the worldで1番最初に
声が聞こえたのが彼で良い声してるなぁ
と思い、調べてみたら、まさかの15歳・・・驚きました!私と同じ歳で。
こんなキレイな声が出る男の子がいるとは・・・でも、声変わりをするといろいろと大変そう・・・それでも、今すでに
ファンの数がすごいので、人気はどんどん上がると思います!かっこいいと思いますし・・・パット見たときは、それほどでもなかったけど・・・。
2010-03-07 22:02 : r URL: 編集
たまには別の髪型に変えればいいのに
v-7
髪型へんじゃない??
2010-05-19 09:54 : もも URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

