






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイケル・ジャクソンの納棺所内部写真を公開&空手道場に通う3人の子供たち

michael_jackson_tomb-1.jpg

マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の遺体が眠るForest Lawn Memorial Parkの納棺室は一般立ち入り禁止でファンはお参りをすることも出来ないが、その内部の写真が公開された。


この写真は、納棺室への立ち入り許可リストに載っているマイケルの長年のメイクアップアーチストのカレン・フェイ(Karen Faye)がお墓にお参りに行ったときに撮影したもの。お墓参りが出来ないファンのためと、マイケルもそうすることを望んでいると考え写真を公開した。

「ET」ビデオ↓


ビデオではビバリー・リージェント・ホテルから弁護士と一緒に出てくる姿のコンラッド・マーリー医師の最近の写真も紹介されてます。<そんなところにいたのか


空手道場に通っている3人の子供たち、プリンス、パリス、ブランケット
jackson-kids-11119-1.jpg

jackson-kids-11119-2.jpg

jackson-kids-11119-3.jpg

jackson-kids-11119-4.jpg


映画「This Is It」興行収入は世界中でついに2億ドルを突破!
アメリカで6100万ドルを稼いだ他、世界では日本がトップで2720万ドル、2位がイギリスの1430万ドルだそう。
コンサート映画としてはアメリカで6500万ドルで過去最高の「Hannah Montana/Miley Cyrus: Best of Both Worlds Concert Tour」を抜きそうな勢いです。


え~!ちょっと日本での人気すごくないですか?
急に一体何が起こったんでしょう??MJブーム?

関連記事







2009-11-13 : Michael Jackson : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


カレンよ、ありがとう!!
そして写真をupして下さった管理者様に感謝!
納棺室の写真を見て思わず合掌e-459
立ち入り許可リストって…見たい。
埋葬式の参列者あたりが含まれているのかなぁ。

マイコーの子どもたちが空手を習っているなんて日本人として嬉しいですね♪

映画の興行収入はアメリカを除くと日本がトップとは意外ですね。イギリスだと思ってた。
これって海外と比較して割高な日本の映画料金が原因?
もちろん私のようにリピーター観客が沢山いることは間違いないだろうけどね。
どうせなら観客動員数で比較したほうがいいのではと思うが、
それはやっぱりマイコー=「お金」の報道パターンからくるものだからしかたないのかなぁ。う~ん(悩)。

2009-11-14 04:37 : - URL: 編集
いつもマイケル情報ありがとうございます。
これはカレンがfacebookでアップした写真ですよね?
私も少し前に見てましたが、複雑な気持ちになりました。
カレンもファンの為にと思って公開しても、ネットを介して広がってしまうとせっかくのカレンの好意も、好奇の目に晒されてしまう結果になるんでしょうね。
カレンはアップするのにご遺族の許可はとってあるんでしょうか。

ファンとしては、誰の目にも触れさせず、眠らせてあげたいと思うばかりです。
空手道場に通う子供達の姿を見て切にそう思います。

いつも深い悲しみを湛えた表情をしているパリスが切ないですね。
2009-11-14 13:31 : 小梅 URL: 編集
はじめまして!
日本が興行収入二位なのは
日本での映画鑑賞料金が他国より
高いから、ってのが大きな要因みたいですよー。

MJが亡くなる1年くらい前から、西寺郷太さんという、
自称「マイケル・ジャクソン研究家」というMJファンの
ミュージシャンが、ラジオやブログを通じて
草の根MJ再評価運動を展開されていたのも大きいかも?
2009-11-14 13:53 : こめつぶ URL: 編集
日本では 1人で1~3回ほど観てる人がおおいようです

ブランケットくんカワイイですね
2009-11-14 15:35 : ren URL: 編集
>皆さん、コメントありがとう。

なるほど~。日本で興行収入が多いのはチケット高いからと
何度も見る人が多いからなんですね。
高いのに何度も観に行くなんて日本には
熱心なファンの方がたくさんいるのでしょうね。

カレンさんがFacebookにアップしたのはこれ1枚だけじゃなかったですけど
この1枚はNYポストで公開されたものなので
カレンさんがフォトエージェンシーにこの写真の権利を売ったのだと思います。
2009-11-14 17:18 : Hashbrown URL: 編集
まだまだ、悲しみ癒えず・・
こうやって棺の写真見てると、今からでも現代の医学で蘇生できないのか・・
と思ってしまいます。
今度の水曜日に2回目「This is it」観にいきます。家ではブカレストのDVD何度も観ています。
2009-11-14 20:40 : おんぷ♪ URL: 編集
Hashbrownさん、
いつもマイケル情報ありがとうございます。

みなさんご指摘されてるように、やっぱり日本のチケットは高いですからねー。
日本人のミーハー的なとこも関与してるでしょうけれどねw
流行りに乗っとけ的なところは大いにあると思います。
私は二十歳の学生ですが、周りも今話題だから、と見に行く人は多いですしね!
それでハマってもう一度という人も多く聞きます。
私は昔から80年代の洋楽が好きで、マイケルなんかもよく聞いていたので、改めてその素晴らしさを再確認した感じです^^
今三度見ましたが、あと二回くらいはあのスクリーンで見たいな~。
2009-11-15 01:37 : - URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 03:35 : - : 編集
カレンさんだけは写真を売ったりしない人と
思ってたのに、何だか残念です。
カレンさんが公開した他の写真は削除されたようですけど、
何故公開したのか分かりません。

マイケルさんの意思を確認出来ないのにマイケルさん
が信頼していた人達がみんな信頼を裏切る事を平気でしてしまう。
マイケルさんはこんな人達でも信頼していたと思うと遣る瀬無いです。

マイケルさんがこの世からいなくなってしまうという事はこう言う事なんですね。

それと写真の石棺の様なオブジェがマイケルさんが眠る棺だと勘違いしている人が多いです。

お子さん達、元気そうで良かった。
何時も、ありがとうございます。













2009-11-15 23:23 : Miko URL: 編集
日本人は話題作に弱いですからね。
それに現在日本公開されている映画がどれもパッとしてないのも一因かもしれません。
夫もそれまでMJに全く興味が無かったのですが話題作なので見てきました。
感動して帰ってきましたよ。マイケルのパフォーマンスとダンサー等スタッフたちのとのチームワークが素晴らしかったと言っていました。
2009-11-16 10:30 : ねこたくさん URL: 編集
管理人様いつも情報ありがとうございます。

マイケルの眠る場所にお参りに行きたいと思ってたけど中には入れない。
けど・・・
いつか必ずマイケルの眠る場所に行きたいと思ってた。
Forest Lawnの敷地には一般人も入れるのですよね?
納棺室には入れないけど。
近くまで行って外でもいいから、
マイケルの眠る場所にお参りしに行きたいと思ってた。 
この写真を見て祈りを捧げたい。
カレン様ありがとうと。

マイケルは生前、変なうわさばかりで、
マイケルのファンだって言いづらい人もいたのではないのでしょうか?
隠れファンもいっぱいいたんじゃないのかな?
亡くなってワイドショーとかでマイケルの歌、映像とか流してて若い世代の方もマイケルの事知ってネットとかで検索したり、マイケルって凄い人、ダンスがめちゃくちゃカッコイイとか、今まで偏見な目で見てて申し訳ないとか、メディアの事を信じてしまいずっとそうだと思ってた事が、色々調べてたら違うじゃんって思う方、様々な方がいると思います。
マイケルの歌。ダンスしてる姿観てるだけで、はまっちゃたと言う方もいるんじゃないですかね?

私のまわりではマイケル大好きな方いっぱいいますよ!!いわゆるマイケル中毒ですね。
亡くなってからマイケルの良さを知る人も・・・
ネットでみんな検索して、いつもマイケル観てるんだって!!
映画一人で何回も観る人いっぱいいるんじゃないですかね?私も二回は観たけど後三回くらいは映画館でマイケル観たいくらいだもん!!

マイケル大~好き!!





2009-11-16 16:04 : - URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-17 23:22 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

