スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キャリー・アンダーウッドのカニエモーメント?テイラー・スウィフトを称えるブラッド・プレイズリーのコメントに口出し@CMA

carrie-underwood-cma-05.jpg

19歳でカントリーミュージック賞の最高賞Entertainment of the Yearを受賞してしまったテイラー・スウィフト(Taylor Swift)にキレたらしいのがこれまでカントリー界のマドンナだったキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)。

共同ホストのブラッド・プレイズリー(Brad Praisley)がテイラーちゃんを称えている時、キャリーがスピーチに割って入り、、、

キャリーのカニエ・ウエスト・モーメントはこちら↓




テイラーちゃんがEntertainment of the Yearを受賞し、共同ホストを務めていたブラッド・プレイズリーがそれを称えるコメントをしていた。

「これはどうだい?19歳で、、、おめでとう、テイラー。なんて夜だ。これよりすごいことは想像もつかないよ」

と言っている途中でキャリーが割って入る。

「私たちはどうだったの?私たちだって素晴らしかったわよ!」とジョークを言っていた。


キャリー・アンダーウッドは今回、パフォーマンスを披露し、衣装替えを10回も行いかなり張り切って望んでいた。しかしノミネートされていたFemale Vocalist of the Yearではテイラーちゃんに負けている。


carrie-underwood-cma-03.jpg

carrie-underwood-cma-04.jpg

carrie-underwood-cma-01.jpg

carrie-underwood-cma-02.jpg

テイラーちゃんが出現するまではキャリーがカントリー界のプリンセスでしたもんね~。

関連記事







2009-11-12 : Carrie Underwood : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


「カントリー界のプリンセス」って、おパンツ見せちゃうんですか、、、
2009-11-13 09:01 : てー坊 URL: 編集
テイラーのほうが好きだ
2009-11-13 13:25 : ren URL: 編集
キャリーも何年か前のCMAを受賞した時、フェイス・ヒルにキレられてたし、カントリーのプリンセスが交代する時に起こる恒例のようなものなんですかね??w
2009-11-13 17:27 : ウッディ URL: 編集
私もテイラー派!
2009-11-13 20:29 : まこと虫 URL: 編集
やっぱり。
テイラーの躍進、この人はどう思ってるのかなってずっと気になってた。
テイラーが現れるまでは、若くて綺麗で歌が上手い!とカントリー界のプリンセスだったのに、全部テイラーに上回られてるし、、、
キャリーも上手いし、またテイラーとは違った感じですけどね!
キャリーの方がカントリーの王道を行ってる気はするし。
カントリーはカントリーでも、POP寄りのテイラーにキャリーは尚更気分害してるかもね。
でもそんな私もテイラーの方が好きだw
2009-11-13 23:18 : - URL: 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-14 02:03 : - : 編集
確かに、テイラーが出るまでは、若くて歌が上手い、という感じでしたが、顔的には失礼ですが、う~ん…。
それに、いつまでもプリンセスの時代が続くわけでもなく、いつかは交代する時がやってくるので、まあ、キャリーには歌の上手さを最大限に活かして、パンツは見せないように、新たな道を見つけて頑張っていってほしいです。
2009-11-14 22:57 : mika URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

