スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

父親ジョン・ヴォイト「アンジェリーナ・ジョリーと和解した」

angelina-jolie-john-voight-01.jpg

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が交際を絶っていた父親のジョン・ヴォイト(John Voight)と和解したとジョン・ヴォイトがUs Weekly誌に語った。


アンジェリーナ・ジョリーと父親のオスカー俳優ジョン・ヴォイトの関係は、2001年にアンジェリーナがマドックス君を養子に迎えた頃、ジョン爺が涙ながらにアンジーに「深刻な精神問題」を治療するよう呼びかけるコメントをメディアにしてからアンジーは父親との関係を断ち絶縁状態に。

パパ・ジョンは仲直りしようと何度も試みたがだめだった。最近はアンジーが6歳頃に出演した1982年の父親主演の映画「Lookin' To Get Out」が初めてDVDリリースされ、このDVDをアンジーに送ったという。そんなジョン爺の努力の甲斐もあってアンジーが連絡してきて仲直りしたと言う。

しかしジョン爺は、仲直りはしたものの自分の希望するほどコンスタントに連絡を取れているわけではないと認めた。

「私たちは連絡を取っているが定期的にではない。でも私たちはお互い愛し合っているしこれが最も重要なことだよ」

と言うジョン爺。

アンジーに近い情報筋によると、この和解が実現したのはパートナーのブラッド・ピットのおかげと言っている。ブラピがアンジーに父親との和解を勧めたのだとか。

「アンジーが最初に連絡を取りました。ブラッドはずっとサポーティブです。彼がアンジーが父親と連絡を取った鍵だったのです」

と言っている。


angelina_jolie_family_photo-00.jpg

このファミリーもいろいろあったみたいですからね~。

でもせっかく願いがかなって仲直りできたのに、あんまりこうやってメディアに語らないほうがいいんじゃないの~?と思うけど、やっぱり黙ってられないジョン爺がラブリーです。



関連過去記事
アンジェリーナ・ジョリー6歳のデビュー作DVDリリース!父ジョン・ヴォイト主演映画「Lookin' To Get Out」


関連記事







2009-11-12 : Angelina Jolie & Brad Pitt : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


うわっ。アンジーママ、アンジーそっくりですね!!
しかもシャイロちゃんにそっくりな小さい頃のアンジー笑

すごぉい(´∀`*)
2009-11-13 13:00 : ラビット★ URL: 編集
ジョン爺がマイケル爺とだぶります・・・
2009-11-13 13:31 : ren URL: 編集
ジョン・ヴォイド、アンジーと似てないな~と思ってて、母親似かな?と思ってたけど
最後の写真母さん瓜二つ!アンジーかと思いました。想像以上にお母さん似でしたね
2009-11-13 13:34 : 84 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

