






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「ゴシップガール」話題の3Pエピソードの3人はこのキャラだった

gossip-girl-3p-04.jpg

視聴率低迷に悩むドラマ「Gossip Girl」で視聴率テコ入れのため無理やり作ったスリーサムシーン。

スリーサムがあるよ~、とCW局が一生懸命宣伝していて話題になっていたエピソードが放送された。

その3人とは誰なのか?が巷で推測されていたがもちろん誰かは極秘だった。

実はスリーサムをする3人とはこのキャラだった。


オリヴィア(ヒラリー・ダフ)とヴァネッサ(ジェシカ・ゾー)とダン(ペン・バッジリー)!
gossip-girl-3p-01.jpg

そのシーンのビデオはこちら↓



3人がキスするシーンのあと、場面は3人がベッドで寝ているシーンへ突然移行。
肝心のシーンが描かれるわけではない中途半端な演出。チェッ
スリーサムっていうよりただのスリーキス?

gossip girl-3p-02


何だ全然期待はずれじゃないか!と視聴者のガッカリコメントが聞こえてきてます。

レディ・ガガがゲスト出演するって話があるので、ここでガガちゃんが乱入してフォーサムにすればもっと面白かったのに残念~。

gossip-girl-3p-03.jpg
っていうか、ヒラリーがついにレズビアンキスまでやって体張ったのにそれほど話題になってないのが寂しいような。

おまけにあんなに一生懸命宣伝していたエピソードだったけど、視聴者は195万人から240万人と20%増えただけだった。ちなみに人気ドラマ「NCIS」視聴者は2090万人です。

関連記事







2009-11-12 : Gossip Girl/ゴシップガール : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


ゴシップガール、まだS1しか見てないのでどんな展開なんだwって感じです
でも煽った割には大したことないですねー。
(ガガちゃんとだったら見ものでした!)

しかし、視聴者数落ち込んでるといっても、CWのドラマだしNCISと比べちゃダメですよw
でもまあ、OCといいこのテのドラマって、S1がピークなんですね。
セレブ高校生の華やかな日常も、見慣れれば…
2009-11-13 13:40 : 84 URL: 編集
あらま~・・・
もう低迷なんだ・・。
セレブ高校生ってだけで、あんまり内容のないドラマって感じだもんね。
2009-11-13 21:21 : サッチャー URL: 編集
ヒラリーも落ちぶれたもんだ。
なかなか再浮上のきっかけが掴めないですねぇ。
優等生のイメージが強すぎて、何やっても中途半端に映っちゃうというのはあるかも!

いや~、昔は本当に可愛かった!キラキラしてたv-7
2009-11-14 23:04 : mika URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

