






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ついに撮られたロバート・パティンソン&クリスティン・スチュワートの手つなぎ写真

robert-pattinson-kristen stewart-paris-02

「Twilight Saga: New Moon」プロモーションでパリを訪問していたロバート・パティンソン(Robert Pattionson)とクリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)が手をつないで歩いているところをついに写真に撮られた。


交際の噂があるものの本人たちは否定も肯定もしていなかったが、プロモーションでの二人のラブラブぶりは明らか。

そんな中ついに二人が手をつなぎ(腕組み?)次の目的地に向かうためパリの空港に向かって歩いているところを目撃された。

robert-pattinson-kristen stewart-paris-01


また、クリスティンはエンタメ番組E!ニュースでのインタビューで、ロブとは「トワイライト」終了後も一緒に仕事をすることを話し合っていると言っていた。

「私たちはいつもそのことを話し合っているの」

そしてロブだけでなく「トワイライト」のその他のキャストメンバーとも一緒に仕事したいと言う。

「文字通り、、、彼らみんなとよ」

"トワイハード"と呼ばれる熱狂的なファンが付いている原作本「Twilight」シリーズだが、その映画化のベラ役出演を引き受けた時にはこんなに騒がれる映画になるとは思わなかったと言っている。

「このシリーズ本がどんなに社会現象を起こしている本かということに気がついたのは『Twilight』撮影が始まってから2~3週間経った頃だったんです。ただのカルト映画を作っていて、少数のファンだけが見るだけかと思っていました」

「もしベラに対してこんなにも熱意を持っている人たちが大勢いると分かっていたら自分の演技がどれだけ影響を受けたか分からないわ」

「いまだにこれは私が対処していることなんです。成長すること。ジョディ・フォスターのような尊敬している女性たちがいます。皆が私が今何をしているかを見ていることを知ってますから」


「Panic Room」で共演したジョディ・フォスターを尊敬しているそうです。

コアなファンが多い「トワイライト」原作本のせいもあるけど、映画も出演者も世界中ですごいフィーバーしてまさに社会現象になってるほど。特にロブ様人気は恐ろしいものがありますよ~。


10日、パリのフォトコールでのクリス・ワイズ監督、ロバート・パティソン、クリスティン・スチュワート、テイラー・ラウトナー

new-moon-trio-paris-111009-2.jpg

new-moon-trio-paris-111009-1.jpg

new-moon-trio-111009-1.jpg

new-moon-trio-paris-111009-4.jpg

クリスティンちゃん、脚ほそっ!

普段着はあれだけど、こんな女の子らしいドレスもなかなか似合うね☆


E!のDaily 10レギュラーのイケメン映画評論家のベン・ライオンとインタビューするロブ様、クリスティン、テイラー



なんか、最初のころ前歯の隙間を削って矯正しなくちゃいけなかったけど、矯正装置で膿んで余計に隙間が広がってしまって、そんなことしなくちゃいけないの知らなかったからそれは後悔していることだ、とか話してます。

そんなどうでもいい話だけど、インタビューでのロブ様は気さくな普通の青年って感じでやっぱカッコいい~☆

ミュージシャンでもあるところが女性の❤をグッとつかんでます。
とにかくミュージシャンはクマでもフランケンでもウナギでも何でもモテますからね~。

関連記事







2009-11-11 : Robert Pattinson : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


凄い人気ですからね、2人とも大変だと思います。2人だと本当にいい感じですし、まぁ2人がいい感じの方がこの後のシリーズ2作もいい感じに作ってもらえるので期待しています。
最後のミュージシャンは、クマでもフランケンでもウナギでももてるってのは、納得です。
2009-11-12 09:29 : Gabbyna URL: 編集
なんか真ん中の写真。。。
クリスティンの横顔、ミーガンに似てません??
2009-11-12 15:16 : Yuki M URL: 編集
>クリスティンちゃん、脚ほそっ!

同じ事思いました。脚線美!!
2009-11-12 22:49 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

