






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

「Twilight Saga: New Moon」プロモーションステージに登場したロバート・パティンソン、クリスティン・スチュワート、テイラー・ラウトナーらキャストたち

new-moon-cast tour-110609-1


来週から公開される話題のヴァンパイア映画第2弾「Twilight Saga: New Moon」のプロモーションでHollywood & Highlandに登場したロバート・パティンソン(Robert Pattinson)、クリスティン・スチュワート(Kristen Stewart)、ケラン・ラッツ(Kellan Lutz)、ニッキ・リード(Nikki Reed)らキャストたち。

new-moon-cast tour-110609-4

交際していると噂のロバート・パティンソンとクリスティン・スチュワートはこんな時でもケミストリーを隠し切れず

new-moon-cast tour-110609-3


インタビューではいつも二人の関係を聞かれるのでうんざりしている様子

隠してないでいい加減カ交際のミングアウトしちゃえ~


new-moon-cast tour-110609-2
ケラン・ラッツとニッキー・リード

ケランは「90210」にも出ていて、共演のアナリン・マッコードと交際していて一時別れたけど、最近また復縁したとか。

new-moon-cast tour-110609-6
コイン一杯くっつけたドレスのニッキー

ニッキーは以前、パリスの元婚約者、パリス・ラティスと交際の噂がでていたけどどうなったんだろう?


new-moon-cast tour-110609-5
アシュリー・グリーン

以前、チェイス・クロウフォードとキス写真撮られていたけど、その後は交際も自然消滅・・・




new-moon-cast tour-110609-10
エリザベス・リーザーは透けブラウスで登場。キャストメンバー最高齢ながら一人気を吐いてます。

「グレイズ・アナトミー」では記憶喪失患者役だったのに大出世ですね~。


new-moon-cast tour-110609-8
これまでロブ様人気に押され気味だったのにテイラー・スウィフトちゃんとの交際で一気に頭ひとつ抜きん出た感じのテイラー・ラウトナー号。<このまま突っ走れ~


new-moon-cast tour-110609-7
ニューキャストたちたくさん
ダコタ・ファニングちゃんは来てなかったみたい

new-moon-cast tour-110609-9
ショッピングモールのHollywood & Highland中庭にある野外ステージにはファンが大勢詰め掛けてたよ☆ ここではよく無料コンサートとかイベントやってます。


「New Moon」、いよいよ来週から世界で公開開始!(日本は28日から) o(^ー^)o ワクワク

「Twilight」のDVDがリリースされてから日本でのロブ様人気も急上昇だとか。

今回は監督が「ゴールデン・コンパス」のクリス・ワイズ監督に代わってるので特撮がTwilightよりもっとカッコいいかもと期待してます。それに俳優陣も演技達者が加わったからだいぶカバーされてるんじゃないかと。。。<何が?



関連記事







2009-11-10 : Robert Pattinson : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


ニッキー・リード、別れてたんですね、安心。

>「グレイズ・アナトミー」では記憶喪失患者役だったのに大出世ですね~。

ええ あの役の人だったんですか!知りませんでした・・。

Twilight Saga: New Moonは監督が男性なので、とある点ではあまり期待してません。
大ヒットするでしょうが。
2009-11-11 16:30 : バシール URL: 編集
上のバシールさんと同意見です。
確かに新たな演技者が増えていい部分も増えそうですが、監督が男性という点でやっぱりある部分が期待できないかなぁ?!と思います。でも20日公開が楽しみです。
2009-11-12 09:35 : Gabbyna URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

