スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

祝MVP!ヤンキーズ松井選手:レターマンショーに登場

hideki-matsui-world-series-2.jpg

ワールドシリーズでヤンキーズを優勝に導いた立役者&MVP受賞の松井秀喜が夜の人気トークショー番組「Late Show with David Letterman」に特別ゲストで登場した。

トークショーということで松井の華麗なる英語でのインタビューが聞けるのか、、、?



しかし優勝を決めた試合翌日の5日、レターマンショーのスタジオでインタビューを受けていたのはヤンキーズのデレク・ジーター(Derek Jeter)、アンディ・ペティット(Andy Pettite)、そしてホルヘ・ポサダ(Jorge Posada)だけ。

3人の話が長々と続くのに松井の姿は見えず。

松井はどこだ~?!

と思ったらやっと最後にトロフィー持ってゆうゆう登場!

ビデオはこちら↓


え?

これだけ?

松井さん、一言も喋らず終了~。チ~ン


とトークのほうでは見事に期待を裏切ってくれた松井選手。
何でもいいから一言喋って欲しかった、、、


松井登場前にレターマンが、「松井が今シーズンで去るかもしれないが、彼は次シーズンも戻ってくるのか?」と3人に聞くと、

しばらく間があってから、、、

「・・・そう願っている」

とデレクが答えてました。

微妙に間があいてるところがどうなのよ?って感じですが、たぶん放出なんですよね?



野球にまったく興味がないので松井選手がどうやらすごい活躍をしたらしいとレターマンに出てやっと気がついた今日この頃。<遅すぎだろ

ども、スポーツ音痴のHashbrownです。ヨロシク


そういえば、ワールドシリーズがどうのこうのと話しかけられていたような気がしたけど、野球の話なんで右から左に抜けていってたんですよ~。(ノ´_`)イヤ~マイッタ




6日にマンハッタンで行われたヤンキーズ優勝祝賀パレード

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-12.jpg
ワールドシリーズのスタジアムでもアリーシャ・キーズとヒット曲"Empire State of Mind"をパフォーマンスしたJay-Z

この日もその曲をパフォーマンスしてパレードを締めくくり。

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-11.jpg

選手たちと一緒に神輿?に乗るなんてどういう人なんだよ?
と思ったらJay-Z帝王はヤンキーズのシェアホルダーの一人でもあるらしいです。

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-10.jpg
ケイト・ハドソンと交際中のアレックス・ロドリゲス(Alex Rodriguez)選手

hideki-matsui-world-series-1.jpg

hideki-matsui-world-series-3.jpg

松井選手、おめでとう!日本選手初MVPですって☆すごい!

このところ活躍の噂を聞かなかったのでてっきり同名の新人選手がいるのかと思ってました。

「松井選手ってゴジラの松井しか知らないけど」と言ってたら、「その松井だよ」と言われてバカにされたのは( ^ x ^ ) ナイショ。


パレードでのJay-Zのパフォーマンス



関連記事







2009-11-07 : David Letterman : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


まさに快挙。わたしもあまりスポーツは詳しくないけど、この人はもう無理だろうって言うくらいの故障から日本人初のMVPにまで這い上がった根性の人。

本当にすごいと思う。日本の誇りですわ。
2009-11-08 03:10 : けしつぶ URL: 編集
7対3だったかなぁ・・・
そのうちの6打点を松井のバットが稼ぎ出したので
その記録じたいも凄いみたいですよ

その日は TVにかじりつきでした
ゲーム途中で松井に対して
MVPコールでしたからね びーっくりです

このA・ロッドはカッコイイー
恋多きハドソンと結婚するんでしょうかねぇ
長くは続かないような・・・
2009-11-08 12:58 : ren URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 16:53 : - : 編集
ゴジラMVPおめでとっ~!
同じ日本人として感動です。
スランプと故障からよくぞ復活
しましたね。
来シーズンはヤンキースに留まるのか?
注目ですね。
2009-11-08 17:39 : ねむり猫 URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-08 18:08 : - : 編集
怪我をよく乗り越えてくれました。
感動です。
頑張って、応援してるよ~v-80
2009-11-11 08:56 : ぽん URL: 編集
レターマンショー、あまりと言えばあまりな扱い(笑)。一言くらい松井選手に振ってくれ~

試合みましたけどアメリカの観客ってスポーツでもショービズでもホントによく知ってるし盛り上げるのがうまいですね。
松井選手が最後の打席に入る時、スタンディングオベーションがさざ波のように球場全体に広がって、実況のNHKアナも「ああ・・スタンディングオベーションです・・」ってちょっと声が潤んでました。
2009-11-12 00:37 : くるり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

