






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

勝利の女神?ケイト・ハドソン:ボーイフレンドA・ロドリゲス選手出場のワールドシリーズを応援し優勝!

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-02.jpg

4日、ボーイフレンドのアレックス・ロドリゲス(Alex Rodriguez)の出場するワールドシリーズのニューヨークヤンキーズ対フィラデルディア・フィリーズの試合を応援していたケイト・ハドソン(Kate Hudson)と義父のカート・ラッセル(Kurt Russell)。

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-01.jpg

ヤンキースの試合ではほとんどいつもスタンドでAロッドを応援する姿が見られていたケイト
ケイトが見に来ていた試合ではAロッドが大活躍するシーンが多かった

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-03.jpg

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-04.jpg

ジェシカ・シンプソンはトニー・ロモの試合を観に行くといつも負けるとファンにバッシングされたけど、ケイトが見に来た試合ではそんなジンクスが起きなくて良かった。

っていうか、ケイトが見に来るようになってからはワールドシリーズにまで優勝しちゃって逆に勝利の女神になってたみたい。

実はAロッド好調だったのはやはりケイトのおかげだと言う話で、、、

「二人はSexが好きなんです!」」 <やっぱりそれかよ

「二人は一日中その話をしています。ケイトは両親にも彼のボディについて生々しい話をしているんですよ」

と言う情報筋。

「彼女は彼といつも一緒にいて彼を良い方向に変えています」

ということなので、Aロッドが活躍してヤンキーズの勝利に貢献していたからやっぱり勝利の女神とも言えるかも。少なくとも疫病神でなくて良かったです。


この日はヤンキーズ7-3で勝利しワールドシリーズ優勝を決めた後、Club 1 Oakでの優勝祝いパーティーにAロッドと一緒に出席。

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-05.jpg

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-07.jpg
イイ男~☆

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-08.jpg

alex-rodoriguez-kate-hudson-world-series-09.jpg

ケイトとAロッドはNYで一緒に住んでいて、交際6ヶ月ながら早くも婚約間近の噂も出ています。

こちらも女優をガールフレンドに持つジーター選手
derek-jeter-minka-kelly-world-series-1.jpg
ガールフレンドの女優ミンカ・ケリー(Minka Kelly)を連れてきてました

デレクとミンカにも婚約したって噂が出ていたけど、デレクがレターマンのトークショーで噂を否定してました。

関連記事







2009-11-07 : Kate Hudson : コメント : 1 : Follow celebdailyjp on Twitter


ヤンキースの優勝ははゴジラ・マツイのおかげだと思っているのは、私だけ??
2009-11-08 22:27 : まこと虫 URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

