






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

レディ・ガガの写真を撮った後フォトグラファーが急死!

ladygaga-ace-awards-01.jpg

レディ・ガガ(Lady GaGa)の出席していたNYのレッドカーペットイベントで写真を撮っていたフォトグラファーが倒れ急死してしまう事故があった。

ACE Pictures所属のフォトグラファー、AJ. ソカルナーさんは、月曜日、NYC42番街にあるファンクションレストランCiprianiで行われていたアクセサリー協会主催のACE Awardsでレディ・ガガなどが出席していたレッドカーペットでその他25人ぐらいののフォトグラファーと一緒に写真を撮っていた。

ところがレディ・ガガの写真を撮った数分後に突然気を失って倒れた。ソカルナーさんは病院に運ばれたが心臓発作で亡くなった。彼は50代後半だったということ。


遂に死人まで出してしまったガガちゃんのショッキングファッションはこれ!

ladygaga-ace-awards-02.jpg

ladygaga-ace-awards-03.jpg

ladygaga-ace-awards-04.jpg


ガガちゃんが去ってから倒れたということなので、やっぱりこの後姿が、

ladygaga-ace-awards-05.jpg

50代のおじさんにはキツすぎたんでしょうか?
お気の毒でした。R.I.P.


ACE Awardsイベントには他に、

agyness-deyn-ace-awards-110209-01.jpg
アギネス・ディーン(Agyness Deyn)お姿も

agyness-deyn-ace-awards-110209-02.jpg
毛虫?下の付け睫毛すごい!

dian-von-furstenberg-ace-awards-110209-02.jpg
デザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグ(Dian von Furstenberg)

前からこの方、誰かに似ていると気になっていたんだけど、やっと誰だか分かった~!

yubaba.jpg
「千と千尋」の湯婆ーば


関連記事







2009-11-03 : Lady GaGa : コメント : 6 : Follow celebdailyjp on Twitter


>「千と千尋」の湯婆ーば

めっちゃ似てる!
よく気が付きましたね
ガガちゃんのファッションが霞んでしまいました

ソカルナーさん、ご冥福をお祈りいたします
2009-11-04 09:44 : 84 URL: 編集
ガガさまの美的感覚が 時々残念
フォトセッションのさい中の急死 ご冥福をお祈りします




管理人さん
湯婆には大爆笑でした 似てる似てる
アギネスの毛虫? 吹き出しちゃった
2009-11-04 11:03 : ren URL: 編集
似てる……
2009-11-04 11:37 : MM URL: 編集
ぶっはっ。。。
ちょーうけた!! 
「千と千尋」の湯婆ーば  くりそつ・・・よくきずきましたね。
 
管理人さんいつもおもしろい♪
2009-11-04 13:16 : ★ URL: 編集
あーーー!
管理人さん!
私のもやもやを遂にすっきりさせてくれましたよ!
ありがとうございますw
2009-11-04 20:49 : - URL: 編集
ジブリまで守備範囲とは・・管理人さん恐るべし。

ガガちゃん、最近ファッションもパフォーマンスもグランギニョールのお人形さんそのもので目が離せません。
アメリカの男子フィギュアスケートのジョニー・ウィアーがガガちゃんの大ファンで今シーズンのEXにガガちゃんの「ポーカー・フェイス」を使ってるんですけどガガちゃん以上に妖しさ全開で凄いですよ。
今、NHK杯で来日中だけどNHKちゃんと放送してくれるかなあ~心配。
2009-11-07 17:46 : くるり URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

