






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ブリットニー・スピアーズ"3"ニュービデオ&パパと一緒でハッピーそうな子供たち



ブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)の大ヒットニューシングル"3"のミュージックビデオがリリースされました~!

曲の方はリリースした第1週にNo.1デビューして大ヒット中。

ビデオは踊ってるだけでとってもシンプルなビデオです。<要するにお金かかってません

"3"は11月10日にリリースされるグレーテストヒッツ"The Singles Collection"に含まれてます。

The Singles Collection
The Singles Collection
スタンダードコレクションCD

The Singles Collection
The Singles Collection
BoxセットCD

30日、子供たちと一緒にディナーしていたブリちゃん
britney-spears-10309-1.jpg
いつものように次男のジェイデン・ジェームズ君だけ抱っこ


ショーン君ママに抱っこされなくてスネちゃうぞ~!

ま、その分ヒモパパ、ケヴィンがフォローしてくれてるみたいだけどね、、、

kevin-sean-jaden-federline-pumpkin-patch-01.jpg
パパにパンプキンパッチに連れて行ってもらって楽しそうな子供たち☆キュ~ト

kevin-sean-jaden-federline-pumpkin-patch-03.jpg

kevin-sean-jaden-federline-pumpkin-patch-04.jpg
ショーン君もパパになよくついてるみたい

kevin-sean-jaden-federline-pumpkin-patch-05.jpg
リアリティ番組「Celebrity Fat Club」、、、じゃなくて「Celebrity Fit Club」に出演してトレーニングの甲斐が出てきたのか若干痩せてきたようなケヴィン

kevin-sean-jaden-federline-pumpkin-patch-06.jpg

kevin-sean-jaden-federline-pumpkin-patch-07.jpg

kevin-sean-jaden-federline-pumpkin-patch-08.jpg

悔しいけど子供たちはパパといるときのほうがハッピーそうに見える。

ブリちゃんも頑張れ!

関連記事







2009-11-02 : Britney Spears : コメント : 9 : Follow celebdailyjp on Twitter


ブリちゃん可愛い~~

体型もキープしてるみたいだし
健康的で見てて嬉しいです。

でもこのミュージックビデオ

もうちょっと面白く・・・
できたんじゃないのお??うーん。。
2009-11-03 13:54 : May URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 17:54 : - : 編集
やっぱりブリちゃん、可愛いな~。
これを維持、向上させていってほしいですね!
歌はやっぱりいいんだし。
にしても、メイクさんグッジョブですねw
2009-11-03 18:29 : - URL: 編集
すごくスポイルされた子供になるでしょうね・・
親が親だけに。
将来がとても楽しみです☆
2009-11-03 20:24 : バシール URL: 編集
まじでかわいいっw

歌もいいねーwシングルス買わないと><

2009-11-03 20:54 : けしつぶ URL: 編集
ブリちゃん。。かわいいv-238
CD出たら買おう♪
2009-11-03 22:13 : しょーちゃん URL: 編集
こんにちは
>お金かかってない
いえブリちゃんのお肉の修正の人件費にお金がかかってるのかも!?
他のビデオでもたまに、これボディダブルさんでは?とおもうこともあったり

でもブリちゃん以前よりは確実に締まってますね
2009-11-04 11:42 : MM URL: 編集
踊りにキレが戻ってきた!と、とても嬉しかったのに、ボディダブルならショック!!
そんなことはない、と期待、いや願います。
2009-11-04 20:05 : mika URL: 編集
毎日楽しく拝見させていただき、ありがとうございます。
ブリちゃん、ブレイクした時に小鼻と鼻頭を縮小手術をしましたが、
最近は鼻筋が縦に妙に整ったと思いませんか?
2009-11-07 01:02 : timo-ru URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

