






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

テイラー・スウィフト:カギ十字スキャンダル~!

taylor-swoft-swastika-00.jpg

ペイントパーティーだったケイティ・ペリー(Katy Perry)のバースデーパーティーに出席していたテイラー・スウィフト(Taylor Swift)ちゃんが、Tシャツにカギ十字のマークが描かれた男と一緒に写真を撮ってスキャンダル勃発!


グッドガールイメージのテイラーちゃんがナチスのマークであるカギ十字と一緒に並んで写真を撮り、まるでナチスを宣伝しているみたいなこの写真。かなり大騒ぎになってました。

しかも、この写真を投稿したらしいのが当の隣の男で、「テイラー・スウィフトと僕は正式に交際している」というメッセージと共にネット掲示板に投稿してたから、一体この男何なんだよ?!って大騒ぎに。



その騒ぎで気がついたテイラーちゃんの代表が声明を出した。

「テイラー・スウィフトはこの日100人ぐらいと一緒に写真を撮ったのです。彼女はこの男を知らないし、何を着ていたのかも気がつかなかった」

と、主張してます。



でもこの男性、見た感じジューイッシュですよね?
誰に描かれたのか知らないけど冗談きつすぎ~。


キモい男のニュースの後は、爽やかテイラー・ラウトナー君との爽やかデートで気分直し

ということで、、、

taylor-taylor-102809-1.jpg

taylor-taylor-102809-2.jpg

taylor-taylor-102809-3.jpg
テイラー君、もう運転するんだ~。<17歳ですから

taylor-taylor-102809-4.jpg

taylor-taylor-102809-5.jpg

taylor-taylor-102809-6.jpg

28日、Alice & Oliviaでショッピングデートして、それからディナーしてました。

好感度高い人気者同士のカップルでなかなかお似合いじゃないですか。

別れたらテイラーちゃんの歌でディスられるから行動に気をつけないとね☆テイラー君

関連記事







2009-10-30 : Taylor Swift : コメント : 7 : Follow celebdailyjp on Twitter


前から思っていたんですけどね、
お互いになんて呼び合ってるんでしょうか?
2009-10-30 20:11 : てー坊 URL: 編集
写真一枚目で爆笑しちゃいました
キャー!
2009-10-30 20:37 : バシール URL: 編集
パーティー参加者だったんですよね?
なんか勘違いしてますね この変な男は。


Wテイラー お似合いです。
2009-10-30 21:57 : ren URL: 編集
やっぱり何でもファンは、利用するからね。気をつけないとね、スイフトちゃん。

確かにね、別れたらきっと書かれるんだろうなぁ~~。
でもこのテイラー君のほう、まだ17歳で去年と今年の顔が全然違うんですよ。びっくりしますよ。
2009-10-30 22:00 : Gabbyna URL: 編集
優等生イメージのテイラー、実は裏の顔?!と下世話な想像をしてしまいました。
まぁファンの超一方的な大暴走とのことで何よりですが、何にせよ悪趣味ですね~。
2009-10-31 00:08 : Daniel URL: 編集
>でもこのテイラー君のほう、まだ17歳で去年と今年の顔が全然違うんですよ。びっくりしますよ。

そんなに顔変わってるんですか??
2009-10-31 01:22 : バシール URL: 編集
やっぱりこの二人はいいなぁv-238
ずっと仲良くしていて欲しい(^^)
2009-11-02 15:54 : クレア URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

