






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アリーシャ・シルヴァーストーン:クレイグ・ファーガソンのトークショー出演中に突然停電!真っ暗

alicia-silverstone-kind-diet-signing-01.jpg

すご~く風の強い日だった27日のLAは時速70マイルの強風が吹いていた。

クレイグ・ファーガソンのトークショー「The Late Late Show with Craig Fergason」にアリーシャ・シルヴァーストーン(Alicia Silverstone)が出演していた時にいきなり停電してしまった。

しかしショーは真っ暗な中そのまま続けられ、、、

アリーシャは最近、ベジタリアンダイエットレシピ&ライフスタイル本「The Kind Diet」を出版してプロモーション中でこの日は本のプロモーションでの出演だった。

alicia-silverstone-kind-diet-signing-west-hollywood-101509-01.jpg
「買って~♪」


ところがホストのクレイグ・ファーガソンがアリーシャにインタビューしていた時、強風でLAエリア全体が停電してしまったから大変。

しかし、The show must goes on!ってことで真っ暗なままインタビューを続ける羽目に。

プロデューサーはそのままショーを続けクレイグに懐中電灯を渡して薄暗い光のままショーを続行。


ビデオはこちら

ビデオの一番最後に停電します。スタジオだけじゃなくて街中が停電なのでもう真っ暗。


プロデューサーが「そのまま続けて」と言うと、クレイグが「そのまま続けて、、、何を?」と聞き返すところが面白い。

でもこの状況を面白おかしく笑いにしているクレイグはさすが!
アリーシャのつまらない話を面白くしているしやっぱりトークがうまいね。<セイタンはお嫌いみたい(笑)

こっちはCMの後懐中電灯で続行するクレイグ


ライトで顔を照らしてホラー映画遊びしてて観客から受けてます☆


15日、ウエストハリウッドのBook Soupで行われたサイン会で
alicia-silverstone-kind-diet-signing-101709-01.jpg

14日、ウエストハリウッドのステラ・マッカートニーのお店で行われた出版記念パーティーで
alicia-silverstone-kind-diet-signing-alanis-morissette-101409-01.jpg
シンガーのアラニス・モリセット(Alanis Morissette)と

関連記事







2009-10-29 : Other : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


久しぶりに写真見たら、、、ふけた。。
って思ったけど動画見たらやっぱかわいい^^
alicia大好き^^ひっくり返ったような声も大好き^^wwwww
2009-11-01 23:09 : あかね URL: 編集
なつかしのクルーレスのアリシア
90年代ティーンに大人気でしたね
ミーシャやリンジーも同じ道をたどって消え行くのか注目
2009-11-02 14:00 : MM URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

