スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リサ・マリー・プレスリーの双子ちゃん写真:その2

IMG_0005_20091028210533.jpg

先週紹介したのHello!誌に掲載されたリサ・マリー・プレスリー(Lisa Marie Presley)の双子ちゃん1歳のバースデー写真の続きです。

劇カワッ!な双子ちゃん写真が見られます♪

IMG_0001_20091028210536.jpg
リサ・マリーの母親プリシラと息子のベンと娘のライリーも一緒に双子ちゃんのバースデーをお祝い
ライリーは頭しか見えない。。。

IMG_0003_20091028210535.jpg

IMG_0004_20091028210534.jpg

かわいいですね~♪


息子のベン(17)は最近、数百万ドルでレコード会社と契約したって言う報道がありましたが、デマだそうでリサ・マリーがインタビューで否定してます。

でもベン君は音楽が好きでベースギターを弾くそうなので、そのうち本当に音楽の道に進むかもしれないとは言ってます。もしデビューしたらプレスリーの孫だと注目されてすごい話題になりそうですね。



セーラ・ファーガソン元妃の50歳のバースデーパーティーに出席していたリサ・マリーと夫のマイケル・ロックウッドとママのプリシラ
IMG_0006_20091029145310.jpg


関連記事







2009-10-28 : Lisa Marie Presley : コメント : 12 : Follow celebdailyjp on Twitter


プリシラ、いつ見ても若くてすごいですね。でも娘より若く見えるのはどうかと…w
どっちが双子のお母さんかわからない人続出では?
2009-10-29 15:36 : - URL: 編集
いつも新着情報ありがとうございます。
可愛い双子ちゃんの写真に癒されます。
リサも妊娠中は太めだったようですが、もうすっきり綺麗になってますね~。
さすがですね。

でもこんな写真を見る度に、これがマイケルとの子供だったらなぁと、またまた思ってしまいますね・・・。
悔しいので(笑)マイケルがリサと結婚してた頃の幸せな笑顔を、この写真の中に加えて勝手に空想想像しておくことにします。(笑)

一番下の写真、青色お洋服のプリシラが若いのにビックリ。
…うーんこのお方を見るとマイケルとリサの結婚当時の情報を思い出して複雑な気持ちにもなりますが。。(苦笑)
同じく青色のお洋服のリサ、綺麗ですがちょっと元気が無いように見えます・・・
マイケルが天国からエール贈ってくれてるかな?
2009-10-29 15:58 : non URL: 編集
かわいい@@超可愛いな・・・。
2009-10-29 18:04 : けしつぶ URL: 編集
ブルーのドレス姿のリサマリー、とても素敵できれいです。
でもどこか寂しそうな感じ。
MJと結婚していた頃はいつも素晴らしい笑顔だったのに・・。

マイケルの映画が公開されましたが、キャサリンママはまだ見れる心境ではないそうです。
リサマリーもきっと同じではないかなと思いました。

実は私もまだ映画には行けていません。
これで最期だと思うと悲しくて。
でも終わるまでにはMJの最期の姿を見届けてきたいと思っています。
2009-10-29 19:33 : Fmj URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-29 19:50 : - : 編集
目くりくりですね 可愛いすぎるぅー
2009-10-30 13:22 : R URL: 編集
リサと可愛い双子ちゃんを中心に、娘のライリー、息子のベン、そして母上プリシラとエルビス一家勢ぞろいですね。楽しそう。

エルビス一家といえば、マイケルがリサと結婚した94年の10月にメンフィスのグレースランドであったエルビストりリュビートを思い出します。
リサとの結婚お披露目をかねてマイケルとジャネット、リサとプリシラが並んで座ってました。あの時のマイケル、とても幸せそうで嬉しそうだったなあ・・・リサと頬をくっつけて内緒話したり、その横でやけに冷静なプリシラが。。(汗)
あぁ、なんだか泣けてきました・・・
2009-10-30 18:26 : SY URL: 編集
プリシラという方は、人種差別主義者でしょうか?マイケルが、リサマリーが18歳の時に結婚を前提に付き合うことを許して欲しいとプリシラにお願いに行ったところ、《黒人は駄目》と言ったという話がありますが・・だとしたら、いくら若くて綺麗でも素敵な人物とはいえませんね。そんな人の娘でありながら、リサマリーはそういう感覚を持っていないのであれば、なかなか素敵な人です。子供達本当に可愛いですね・・大切に育てて欲しいです・・
2009-11-01 13:54 : - URL: 編集
見ててやっぱり悔しいです。。。
マイケルの子供だったらどんなに良かったか。。リサといるときのマイケル、すごい幸せそうだったし、笑顔も多かったよね。

- さんのお話、本当ですか? 「黒人は駄目」って断られたマイケルの心情を思うと辛いです。ティータムのときもそうでしたよね。同じ人間なのに。。。私も差別されたことがありますが、すごく悲しかった。肌の色じゃなくて、その人の人間性を見て欲しいです。
2009-11-03 11:21 : ぷりん URL: 編集
その話はゴシップだと思いますよ
ちょうどそのころにプリシラとマイケルが一緒に写っている写真があって、
それが「マイケルがプリシラに挨拶をしに行った写真」と言われていますが、
あれはただ単に関係者の結婚式で二人が顔を合わせたにすぎません
2010-03-14 02:03 : mai URL: 編集
あ、追加ですが、「挨拶に行った」のはゴシップだと思いますが、
プリシラが人種差別主義者なのはどうなのかわかりません。
聞くところによるとそうだという噂もありますね。悲しいことです。
2010-03-14 02:05 : mai URL: 編集
いろいろ情報が錯綜してるよですから本人のインタビュー情報を書いておきますね。

マイケルはリサと一緒に出演した1995年のダイアン・ソイヤーのインタビューで、リサマリーが18歳の時に会いたいから弁護士に頼んだ、みたいなこと言ってます。

また、リサマリーとリサの母プリシラが二人揃って2005年に出演したオプラのインタビューでは、リサが16歳の時にもマイケルから突然電話がかかってきてリサに会いたいと言ってきて驚いたと話してます。
勿論、「お断りした。娘は学校へいってて留守です」とはっきりプリシラは言ってます。
彼女が人種差別主義なのかどうなのかははっきりとは分りませんが、マイケルからの交際申し出のコンタクトを断わったのは事実です。
2010-03-17 02:58 : kimi URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。