






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

パリス・ヒルトン、キモラ・リー、Yoshikiらがハローキティの35周年記念イベントに出席

hello-kitty-35th-birthday-party-paris-hilton-04.jpg

22日、カリフォルニアのカルヴァー・シティのRoyal/Tでハロー・キティの生誕35周年記念イベントが行われ、パリス・ヒルトン(Paris Hilton)やキモラ・リー(Kimora Lee)、日本のYoshikiなどキティちゃんのファンがお祝いに現れた。

hello-kitty-35th-birthday-party-paris-hilton-01.jpg
「Hello Kittyもピンクも大好き❤」と言うパリス嬢

hello-kitty-35th-birthday-party-paris-hilton-02.jpg
デザイナーの山口ユウ子さん

hello-kitty-35th-birthday-party-paris-hilton-03.jpg
キティちゃんが似合いすぎ(笑)

この年になってもキティちゃんが似合うのはパリスしかいませんよね

hello-kitty-35th-birthday-party-paris-hilton-kimora-lee-01.jpg
Baby Phatのキモラ・リー

キモラのBaby PhatブランドではHello Kittyとコラボした商品を売ってます☆

hello-kitty-35th-birthday-party-kimora-lee-01.jpg
娘のミン・リー(Ming Lee)ちゃんとアオキ・リー(Aoki Lee)ちゃんも一緒に出席

hello-kitty-35th-birthday-party-kimora-lee-03.jpg
キモラでかい!

hello-kitty-35th-birthday-party-yoshiki-01.jpg
首にコルセットしていたYoshiki
意外~!キティちゃんのファンだったんですね!

hello-kitty-35th-birthday-party-yoshiki-02.jpg
怪我してるんでしょうか?それとも寝違えた?
っていうか、Yoshikiさん、Prince殿下みたいに老けませんね。今何歳なんでしょう?

hello-kitty-35th-birthday-party-miranda-cosgrove-01.jpg
ミランダ・コスグローヴ(Miranda Cosgrove)とサンリオのTsuji Kunihiko(社長?)


などのキティちゃんファンが出席していたキティちゃんの35歳のバースデーパーティー。
キティちゃん、35歳には見えないですね。うんうん。


しかしこのパーティーにはたまに場違いな人も来てたりして、、、

hello-kitty-35th-birthday-party-dave navaro-01
デイヴ・ナヴァーロ(Dave Navaro)も

あの~、一応ハードなロッカーなんですが、デイヴさん

隠れキティファンをカミングアウトしていました。

そういえば、元妻のカルメン・エレクトラと結婚していた時、雑誌の自宅公開写真にキティちゃんのトースターがあるのを見たことがあるんだけど、実はカルメンじゃなくてデイヴがキティちゃんのファンだったのんですね!フムフム゙

関連記事







2009-10-25 : Paris Hilton : コメント : 8 : Follow celebdailyjp on Twitter


>>雑誌の自宅写真にキティちゃんのトースターがある  のを見たことがあるんだけど

管理人さんすごい観察力~。すごいです。
そうなんだって笑っちゃいました。
2009-10-26 07:36 : みん URL: 編集
キティも35歳なのか^^;世界的なキャラクーになれてよかったよねw

YOSHIKIは自分でも手にもってるけど、コラボキティがあるんだよ><;アイシャドーしてるでしょ・・。

事故かなんかわすれたけど、コルセットつけてまで参加しなくていいのにw
歯がとってもきれいですね!!
2009-10-26 08:37 : けしつぶ URL: 編集
デザイナーさん、キッツイなー
キモラ、いつの間にかかなり太っててビックリ!
モデル時代のナイスバデー&美貌はいづこ…。

確かにyoshiki、やたらとお肌キレイですね。
管理人さんのコメント、ナイスです。笑
2009-10-26 13:19 : mimi URL: 編集
YOSHIKIは長年頚椎椎間板ヘルニアに煩わされててこの間も手術受けてましたね。
デイヴ・ナヴァロがキティファン・・・
ジェーンズ・アディクション時代からのファンとしてはもの凄い衝撃的な事件?です(笑)
2009-10-26 14:54 : LYNX URL: 編集
YOSHIKIサンについて
YOSHIKIサンはキティとコラボって
yoshikittyっての販売してます

コルセットしてるのは
椎間板ヘルニアの手術をしたからです

年齢は
プロフィールとかはX歳ってなってますが
実は今年で44歳です

美しいですv-10
2009-10-26 15:33 : nao URL: 編集
イギリス住んでますが、
ヨーロッパ人に「キティは日本のなんだよ」と言っても
誰も知らなくて信じてくれない(涙)!

「え?聞いた事ないけど・・・」と、まるで「何でも我が国が起源!」と言い張る
某国人を見るかのような目つきで見られるのが悲しい。
若い子の間じゃかなり人気。サンリオって名前が日本っぽくないもんね。
2009-10-26 18:10 : e URL: 編集
YOSHIKIの鼻とパリスの鼻の形が似てる!(しかも、パリスたん左の着け睫毛取れかかってるw)
2009-10-26 20:10 : momo URL: 編集
このデザイナーはいくつですか?
パリス、まさか自分でメイクしてる訳ないと思うけど、前も付け睫毛とれかかってた。メイクさんへたくそすぎ。
2009-10-27 11:19 : m URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

