アリーシャ・キーズ:不倫相手の妻がTwitterに殴りこみ!

alicia keys swizz beatz

アリーシャ・キーズ(Alicia Keys)が不倫愛をしている相手の妻が、無神経だ!とアリーシャのTwitterにオープンレターを書き込んできた!

すきゃんだらす~!

アリーシャ・キーズはラッパー&音楽プロデューサーのSwizz Beatzと以前から交際をしているが、交際が始まったときには彼がまだ結婚していたことを知らなかったという。その後、Swizz Beatzは結婚4年の妻と別居したが2008年10月にはアリーシャは彼と別れたと伝えられていた。妻は息子が生まれて2ヵ月後の今年の2月に離婚請求を提出している。アリーシャとSwizz Beatzはよりを戻し今年の5月には彼がインタビューでアリーシャとの交際を認めている。二人がデートしている写真も撮られ交際は順調のように思われていたのだが、、、

alicia-keys-swizz-beatz-01.jpg

alicia-keys-swizz-beatz-02.jpg


ところがこのもうじき元妻になるはずの結婚4年の妻でR&Bシンガーのマションダが、アリーシャが夫と不倫して結婚生活を壊したと非難する公開レターをアリーシャのTwitterに書き込んできた。アリーシャがTwitterに夫への愛を書き込んでいたためそれまで黙っていたものの堪忍袋の緒が切れたらしい。
「夫とは子供も生まれるからやり直そうと思っていたのにあなたが手を引かずに壊した」とマションダは非難している。


マションダがTwitterに書いたのはこんなこと。

「私が問題にしているのは、もう彼女が家族を壊したことだけじゃなくて、愛についてや誰かと一緒になりたいといった自分勝手なコメントを書いていることよ。私たちの状況は知っているはずなのに。1年半も夫との不倫を隠して知らない振りしてたのよ。今こそ向かい合う時よ。あなたがそんなにオープンにしているんですからね。私がどんなにこの不倫で苦しんだか分からないのよ」

「もしこれを読んでいるなら、アリーシャ、あなたは自分が何をしたか知っているはず。私の結婚を壊したことにどんな役割を果たしたか知ってるわよね。あなたに、手を引いて、私が家族の問題を解決するから、と頼んだことを知ってるわよね、、、女性として私はあなたにもっと多くのことを期待していたわ。こんな方法であなたと連絡を取りたくなかったけど、あなたのTwitterを読んだ後では、それに度重なる無視する態度に、私は選択の余地がなかったのよ」

「もう少し現実的になって、この状況をデリケートに扱って欲しいだけ。少なくとも離婚が確定するまではね。あなたが私の夫と一緒になるつもりなら、神の祝福を願っているわ。そして私と同じ経験を二度としないように願ってる。」

と、マションダは夫を奪われた妻にしては、アリーシャの無神経な行動やコメントに怒りながらも丁寧に主張している。これにはアリーシャ支持よりもチーム・マションダのほうが多いようです。

swizzmashonda.jpg
Swizz Beatzとマションダと生まれたばかりの息子


ところで不倫夫のSwizz Beatz。子供の養育費を値切って月5000ドルから3500ドルに値下げし要求しているそうで、マションダは値上げを訴えているところ。そんなところで値切るからなかなか離婚が成立しないんでしょう。

関連記事







2009-09-30 : Alicia Keys : コメント : 10 : Follow celebdailyjp on Twitter


うーん。。。アリーシャは初めは結婚してる事知らなかった訳だし、悪いのは不倫夫だと思う。
しかし、TwitterでPublicに攻撃するとは。。。
怖いですね。
2009-10-01 07:59 : まこと虫 URL: 編集
産まれたばかり?1歳半くらいに見えますけど。
アメリカ人は体重制限もなく元々太い人が30-40キロ太ったりするから産まれた時すでに4-5キロとか珍しくないみたいだけど。
2009-10-01 11:46 : m URL: 編集
この男は最悪だ・・・自分が不倫しといて値切るとは ケチッ
不倫相手に慰謝料請求した方が解決が早くなると思うんだけど
2人から とれるだけとっちゃえばいい
2009-10-01 12:30 : ren URL: 編集
結局男が一番悪いんですよね。
夫婦のことは夫婦でしかわからないし。。

写真ですが、日本の子に比べると、
海外は7ヶ月でこれくらい大きいのも珍しくないですよ。
2009-10-01 14:10 : rea URL: 編集
アリーシャは最初知らなかったとはいえ、その後の対応が無神経だと思う。
でも誰よりもこの男が諸悪の根源!
こいつの不誠実な行為(慰謝料根切りとか)を見て冷めないのが不思議。自分も同じ目に遭うだろうとは思わないのだろうか?
2009-10-01 14:35 : エム URL: 編集
こういうの読むと、やっぱりブラピ・アンジーは賢いな。
アリシアも黙っとけばいいのに。無神経な。
2009-10-01 16:57 : キキ URL: 編集
知的でクリーンなイメージのアリーシャが、まさかこんな話題で登場するとは・・・e-350
だけど、やっぱりこの男性が悪いと思う。アリーシャ、男運ないのかなぁ・・・。
2009-10-01 17:50 : 奈良のandy URL: 編集
アリーシャは知ってからも彼女に協力的じゃなかったんでしょ?ってか空気読まずついったーにラブラブなこと書き込んでたから堪忍袋の緒が切れた訳で。

男が悪いというか・・いろいろな誘惑に弱すぎる。妊娠中とかの浮気って多いけど、勘違いしてるよね、誘惑に弱いとか、浮気は決して女や世間に容認されてないからっw
2009-10-01 19:00 : けしつぶ URL: 編集
才色兼備で知的な彼女の不倫略奪愛(?)にびっくり。
アリシアも最初は知らなかったとはいえ、離婚話の最中に公共の場で長々ノロケ話してたらマションダが気分を害することぐらいわかりそうなものなのに。
才媛も恋したら理性を失うって典型ですね。
2009-10-01 19:28 : Daniel URL: 編集
いつも楽しく読ませていただいてます☆

恋愛は本人同士しか分からない事だから、分かったような言い方はできないのですが、、マションダとswizzは、昔からおしどり夫婦で有名だったからaliciaが結婚してることを知らないってことは絶対ないと思うんですけど。。どうなんだろう。。マションダが日本にプロモーションで来た時もswizz一緒に仲良くきてたし。。すんごくオープンな夫婦でした。

aliciaダイスキだから悪く言いたくないけど、マションダの気持ち考えると、なんか辛いですね。。
シンガーとしてもaliciaは個人ですごい売れてるし有名だけど、マションダは有名プロデューサswizzの妻デビュー!みたいな感じで売り出してあんまり売れなくて、しかも、今その旦那を失うなんて。。
なんか、悲しい。。マションダがswizzなしでもいい感じにcome backすることを願います。

2009-10-03 07:17 : kandy URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker