スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

DJ AM:事故でなく自殺だった可能性&なんとドラッグ中毒の危険性を訴える彼のリアリティ番組が放送直前だった

dj-am-2009-2.jpg


8月28日、NYのアパートメントで死亡しているのが発見されたDJ AMことアダム・ゴールドスタイン(Adam Goldstein)だが、当初、ドラッグの過剰摂取による事故死と見られていたが胃の内容物から自殺の可能性も出て来た。


警察情報筋の話によると、DJ AMの胃には8錠の痛み止め薬オキシコンティンが発見され、さらに口の中からも1錠が発見されたという。

この発見から、アダムは8錠の薬を一度に飲み込み、さらにすでに朦朧となっているのに9錠目を口に入れたが飲み込む力もなくなり意識を失いそのまま死亡したと推定される。

「彼は死にたかったのだろう。彼が最後の1錠を飲んだ時すでに意識を失いかけていた。それを飲み込んでもいなかった」とこの情報筋は薬の状態と他の証拠から自殺の可能性を示唆した。

痛み止め薬の他、うつ伏せで亡くなっていたアダムの遺体のそばにはコカイン吸引パイプがあり、遺体を動かした時に下からコカイン入りの袋が発見された。

マネジャーと救急がアパートメントの部屋を開けて入った時、ドアの内側には鏡が立てかけられており、ドアを開けた時には鏡をどかして入った。またベッドルームのドアの内側にも鏡が立てかけられており、こちらはドアを開けたときに倒れて割れてしまったという。

「彼はコカインを多量に吸ってドアにバリケードをはって自殺したんだろう」と情報筋は考えている。

dj-am-dead-8289-1.jpg

報道によると、アダムは最近、AAミーティング(禁酒ドラッグ会)のアポイントにも出席していおらずドラッグに再び手を出していることが発覚し、心配した友人たちやマネージメント、AAスポンサーらが説得してリハビリに戻るよう亡くなる前日に約束させたばかりだったらしい。

また最近、交際1年のガールフレンドでモデルのヘイリー・ウッドに振られたことにショックを受けていたことが彼の死の原因のひとつと報道されていたが、ヘイリーがこれを否定し、二人はまだ別れていなかったとインタビューに答えている。

dj-am-hayley-wood-02.jpg

「破局がこの悲劇的な死を招いたという噂はまったくのデタラメです。彼が亡くなった時も私たちは交際していました。彼を愛しています」
とヘイリーは言っている。


dj-am-2002-1.jpg
2002年、太っていた頃
ドラッグ、過食でウツ症だったというどん底時代

この後、胃のバイパス手術を受けスリムに痩せて肥満を克服

dj-am-2004-1.jpg
ニコール・リッチーとは2005年に婚約し10ヵ月後に婚約解消
1年後に復縁したものの再び破局した

dj-am-2007-1.jpg
2007年にはマンディ・モーアと短期間交際
飛行機事故後にも復縁が伝えられたがすぐに別れたらしく、マンディは今年3月にシンガーのライアン・アダムスと結婚した

dj-am-2006-1.jpg
この数年はBlink-182のドラマー、トラヴィス・バーカーとユニットを組んでパフォーマンス活動していた
トラヴィスは今週のBlink-182のコンサートを喪に服する為キャンセルした



ところで、実はアダムは亡くなる前、MTVの自分のリリティ番組を収録していて、その中で、11年間ドラッグから離れていた彼が他の若い中毒患者たちが立ち直るのを助けていたサポート活動をカメラに収めていたという皮肉なことがあったんですね。


10月5日にスタート予定だったDJ AMの新リアリティ番組「Gone Too Far」のクリップ
ちょうど亡くなる数日前から宣伝用に流され始めていた

自分のドラッグ経験を率直に明かしてドラッグの危険性を警告する番組だったはずなのに、この後どこをどう間違って再びドラッグにリラプスしたのか、、、

この番組の中でも、コネチカットではコカインもクラックパイプも簡単に買えるよ、と実例を見せた時に、「パイプを持つといまだに気持ちが惹かれる」と言っていて、ドラッグから立ち直ったといっても一度中毒になると再びふとした弾みでまた手を出してしまい中毒に、という怖さを実例で示し、、、てくれなくても良かったんですよ~。(涙)


関連記事







2009-09-02 : DJ AM : コメント : 4 : Follow celebdailyjp on Twitter


何でコネチカットでは簡単に買えるんでしょうね?
よく知らないけどイメージ的にお金持ちが多いから??
2009-09-03 01:33 : バシール URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-03 19:43 : - : 編集
>バシールさん

コネチカットはNYからも近くてコカインの売人が他より多いみたいです。



2009-09-04 17:34 : Hashbrown URL: 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 05:14 : - : 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。