






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

DJ AMが急死!ドラッグ過剰摂取か?

dj-am-dead.jpg


28日、DJ AMことアダム・マイケル・ゴールドスタイン(Adam Michael Goldstein)(36)がNYのアパートメントで死亡しているのが発見された。

もう2日も姿を見ていないという友人がアパートに行き5:23PMに911コールをした。それを受けて警察と消防がアダムのラファイエット・ストリートのアパートメントのドアを破って入りベッドにうつぶせに横たわっている遺体を発見した。彼はその場で死亡が宣告された。死因の発表はまだないが遺体のそばにドラッグのパラファーナリアとクラックパイプ、処方箋薬の鎮痛剤ボトルが発見されておりドラッグのオーバードーズ(過剰摂取)ではないかと見られている。

アダムの代表が
「彼の死亡状況ははっきりしません。彼の家族と愛する人たちのためにプライバシーの尊重をお願いします」
という声明を発表し死亡を確認した。


アダムはニコール・リッチーと婚約していたことで有名になったDJだが2005年に婚約破棄している。昨年はBlink 182のトラヴィス・バーカー(Travis Barker)と共に4人が亡くなる飛行機事故で九死に一生をえたばかり。
この事故後、「他の人が亡くなったのに僕が生き残ったのに理由はない。毎日苦闘している。」と語るなどトラウマを抱えていたようだった。

前日の木曜日にはTwitterで「NYにいる。夢のビッグシティだ。だけどNYのすべてがいつも以前と同じとは限らない」と書き込んでいた。

DJ AMは以前からドラッグの問題を抱えていて1997年には銃を口に入れて自殺しそうになったことがあると告白したこともある。

「引き金を引いたが詰まっていた」が、これをきっかけにドラッグから立ち直った友人のアドバイスを聞き立ち直ったと言っていた。

親しい友人の話では、DJ AMは事故後に飲み始めた鎮痛剤を止めようとしてウツ症になっていると訴えていたそう。

dj_am-01.jpg

せっかくあの事故を生き延びたのに。。。残念です。
ご冥福をお祈りします。


DJ AMの関連記事

関連記事







2009-08-28 : DJ AM : コメント : 13 : Follow celebdailyjp on Twitter


えっ!すごいビックリ。
奇跡的に助かったのに・・・。
ニコールもショックでしょうね・・・。
2009-08-29 12:02 : motoko URL: 編集
DJ AMドラッグ死…ですか
まだ若いのに
色々苦しんでいたようですね。
でももったいないなぁ…って思ってしまいます。
2009-08-29 12:11 : みん URL: 編集
セレブが死ぬとまたドラッグかーー、と思う
マイケルジャクソンが死んだ後だから別にそんなに騒がれないと思うし、 ショックでもないわーー
2009-08-29 12:14 : m URL: 編集
驚きました。まだ若かったのに…。あんな悲惨な事故にあってしまえば心の傷は深かったことでしょうね。「生き延びられて良かった」と思う人もいれば「なんで自分は生き延びてしまったんだろう」と思う人もいるのでしょう。彼はきっと繊細な心を持っていたのですね。ご冥福をお祈りいたします。
2009-08-29 15:35 : May URL: 編集
ショック。。。
この前の事故で無事に生き残ったのに…。ニコールも相当ショックでしょうね。ご冥福をお祈りします。
2009-08-29 15:57 : Yuki M URL: 編集
miss u。。。。
なんで二コールがショックなの??セレブとかそういうレベル低い言葉でかたづけないで。
ダニーやマット、スティーブ、dimmak他にも俺も含めて毎週彼のパーティーに行ってた人たちの方がショックだよ。彼は偉大なdjだったしみんな彼が大好きだったんだよ。
スキルにばっかこだわる日本のヤンキーあがりのhiphopdjとは違うんだよ。
2009-08-29 17:12 : 。。。。。 URL: 編集
ご冥福をお祈りします。
ドラッグは本当に深刻な問題ですね。

事故後、マンディー・ムーアと復縁していましたよね。確か取り乱した様子で病院へ駆け込む彼女の姿が撮られていました。心配ですね。
2009-08-29 20:03 : - URL: 編集
やっぱ、あの事故の後はつらい思いを沢山したんでしょうね。
自分だったら、「どうして私が生きていて、あいつらが逝ってしまったのか」と、悩みに悩んでしまうと思います。

よほど、支えになってくれる人が、仲間がそばにずっといなければ、「自分の生きる価値」を見失ってしまうと思います。

ご冥福をお祈りします。
2009-08-29 20:47 : て―坊 URL: 編集
驚きました・・・
あの飛行機事故で生き延びただけでも本当に凄い事だったのに・・・
また鎮痛剤ですか。
アメリカの医療制度も見直したほうがいいですよね、本当に。

ところで彼はマンディ・ムーアとヨリを戻して婚約してませんでしたっけ?
マンディは大丈夫なんでしょうか。。。

ご冥福をお祈りいたします。
2009-08-29 21:19 : むむむ URL: 編集
有名な人と付き合って自分も売り込んでる人だなぁ・・
とあんまり好きではなかったのですが早過ぎる死ですね。

ご冥福をお祈り致します。
2009-08-29 21:27 : mm URL: 編集
マンディはもちろんのこと、ニコールもショックでしょうね。
R.I.P
2009-08-30 10:19 : mi URL: 編集
y
てか、マンディ・ムーアはライアン・アダムスと結婚しましたよね?
2009-08-31 14:33 : y URL: 編集
>↑みなさん

コメントありがとう。

DJ AMの急死はショックでした。
せっかく飛行機事故で助かった命なのにと残念でしょうがないです。
ちなみにマンディは3月にアンディ・ライアンと結婚してます。
DJ AMの死後すぐに追悼コメント出してましたよ。
ニコール・リッチーはまだコメント出してないですよね?

2009-09-03 02:53 : Hashbrown URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

