






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ヴァネッサ・ハジェンズのヌード写真また流出!

vanessa-hudgens-nude-photos-01.jpg

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hadgens)のヌード写真が再びリーク!


2年ほど前にもヌード写真がリークして自主謹慎していたこともあるヴァネッサのスキャンダルヌード写真がまたリークした。

一回で懲りなかったのか?何やってるんだ?!などの声も出てきちゃってる今回のヌード写真スキャンダル。

前回で学んでもうヌード写真は撮らなくなったのかと思っていたのに、、、



こちらのサイトでもっと見れます。←NSFW


でも実はこれ、前回の写真と同じ時に撮影した古いものとヴァネッサの代表が確認。


何でこの写真が今頃またリークしたのかは不明。<またハッキング?


ちょうどタイミングも良くヴァネッサの主演映画のプロモーション中というのも

関係あるんだかないんだか・・・?

vanessa-hudgens-080409-01.jpg

明日行われるその映画「Bandslam」のLAプレミアには今のところ予定通り出席予定ということで、レッドカーペットでこれについての質問が集中するのは間違いなし~。


関連記事







2009-08-05 : Vanessa Hudgens : コメント : 11 : Follow celebdailyjp on Twitter


まぁ美人さんなので一枚目の写真はそれなりに綺麗に撮れてますけどね…

>一回で懲りなかったのか?何やってるんだ?!

心の中で同じことを絶叫いたしました。
2009-08-06 21:28 : Daniel URL: 編集
はじめまして鎌倉です♪
いつも管理者さんの記事は笑わせて
くれます。今後もよろしく。

セレブは大変だと思いつつ、ガードが
甘すぎなんじゃ?
彼女のヌード写真が世界中に配信され
てしまったイケメン彼の心中はいかに?
しかも2度目ですよ・・・
2009-08-06 21:48 : 鎌倉 URL: 編集
しかし、
エエ身体しとるの~v-413
2009-08-06 23:30 : まこと虫 URL: 編集
ほんっとに
ぷ~りんぷりんやんけ!
2009-08-07 05:32 : みわっぺ URL: 編集
>Danielさん

一応一回で懲りていてあの後はヌード写真撮ってないんですよね。
今回のは前回と同じ時のが出てきただけですから。


>鎌倉さん

ザックは今頃何を思ってるんでしょうか?
何も考えてなさそうですが。


>まこと虫さん、みわっぺさん

思わずせりふがオヤジ入っちゃってません?(笑)

2009-08-07 11:28 : Hashbrown URL: 編集
S○Xテープ取ったりとか、エロい写メ送るのとかってあっちじゃ?普通だよね。

アーティストとかさ、なんかあったら流出とか次は我が身ってわかっててもやめられないのかしらw

これはザックに送ったものだとは思うけど・・、破局しそうなときに流出とか一気に冷めそうで怖いわ;
2009-08-07 11:52 : けしつぶ URL: 編集
これは映画の公開にあわせた意図的なリークなんじゃ…
だって見られても全然恥ずかしくないかっこいいヌードじゃないですか!
むしろセクシーさでイメージアップなんじゃないでしょうか
これが恥ずかしい垂れ乳や(ミーシャのような)セルライト尻だったらヴァネッサたんが流出被害者だって信じられるかも……
2009-08-07 13:41 : MM URL: 編集
この人不運なんだか馬鹿なんだか、何でいつもリークされまくりなんですかねえ・・・?
有名人なんだから、こんな写真撮ってネットに保存してたら、流出してまうって危機意識ゼロ???
ザックもGFが脱ぎ魔だと、心境は複雑でしょうね。
しっかしほんとセルフヌード撮るのが好きなやっちゃな~。。。
2009-08-07 14:20 : momo URL: 編集
>けしつぶさん

セレブって何でいつもヌード写真撮るのか不思議。
で、必ず流出するの。


>MMさん

意図的かどうか分からないけど
映画のいい宣伝になっちゃってますね。
なにしろあの映画地味で地味で。。。


>momoさん

自分のヌード撮るの好きなのはヴァネッサだけでもないですよ。
キムたんなんかSexビデオ撮って流出しましたからね。
そのおかげで今や押しも押されもしないセレブです。
2009-08-08 04:36 : Hashbrown URL: 編集
あまり向こうの方達のヌードっていやらしく感じないんですが、この胸は反則です。。。ウラヤマシ・・・

2009-08-11 22:21 : - URL: 編集
マジ,何もいえねーーーーー最高だーーー
2010-01-03 18:04 : ヒロ URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

