スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ジャネット・ジャクソン:ジャメイン・デュプリと破局していた!&マイケルの子供達エホバの証人入信か?

janet-jackson-jamaine-dupri-01.jpg

マイケル・ジャクソンのお葬式や追悼式にも姿を見せていなかったジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)(43)のボーイフレンド、ジャメイン・デュプリ(Jamaine Dupri)(36)だが、実はカップルは破局していたらしい。


ラッパー&音楽プロデューサーのジャメインの友人によると、二人はすでに「終わっている」とのことで、「二人はもうしばらく前から別の道を歩んでいます」と言っている。

カップルの共通の友人によると、

「ビジネスと遊びをミックスしてはだめ。ジャネットは二人の生活が関わりすぎていると感じ、物事を別々に切り離す必要があると感じたのです」

とジャメインがジャネットの最近2枚のアルバムで何曲かのプロデュースを担当しかなりの部分アルバム製作に関わっていたことに言及した。

また

「ジャメインは外交的で人と歓談するのが好きだが、ジャネットはもっとシャイなタイプ」

と二人の性格の違いも上げている。

二人の破局の噂は、マイケルの葬式や追悼式にジャメインが出席していなかったことから出ていたが、この時はジャメインの友人が、彼は「葬式に出席しない人だから追悼式にも出席しなかった」と主張していた。<全然言い訳になってない

どちらの側も破局の発表コメントは出していない。

ジャネットは、現在、新作映画「Why Did I Get Married Too?」の撮影に戻っているということ。

これは2007年のタイラー・ペリー(Tyler Perry)監督の「Why Did I Get Married?」の続編コメディ映画でジャネットの演技は好評だった。



一方、マイケルの3人の子供達はジャネットに一番なついていてジャネットは何かと面倒を見ているという話もあり忙しそう。

マイケルの遺書は何年も前に書かれたもので第2後見人にダイアナ・ロスの名前が上がっていたけど、4月にマイケルに会って話をしたと言うスピリチュアルアドバイザーの女性が、マイケルは何かあったときには子供達をキャサリン・ママに、もしキャサリン・ママに何かあった時にはジャネットにお願いしたいと言っていたそうです。

janet-jermaine-7169-1.jpg


ジャメインが関わっていたアルバム、あんまり売れなかったから破局はそれも原因?

それにしてもこの精神的にキツイ時期にジャネットも大変ですね~。



LA・エンシーノのジャクソン家の御殿で十数人のいとこたちと遊んで過ごしているマイケルの3人の子供達は、この日、リビーおばさんに連れられてジャクソン家の宗教であるエホヴァの証人の教会へ出かけていた。

michael-jackson-kids-jehovah-witness.jpg

マイケルはエホヴァの証人を脱会してたはず、、、

3人の子供達には早くもジャクソン家のメンバーとしての教育が始まっているようですね~。

現在一時的親権を取得しているマイケルのママ、キャサリンさんですが、親権決定の聴聞会を延期させてまして、さらに来月に延期されたようです。

これは親権獲得に乗り出したデビーさんと水面下で交渉しているためと伝えられています。

デビーさん、またまた大金で親権放棄することになるんでしょうかね?




関連記事







2009-07-18 : Janet Jackson : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


マイケル関連の情報ありがとうございます。

えーっ。子供がエホヴァの証人に入っちゃったんですか。。
マイケルは脱退していたのに・・。
キャサリンが入れたのでしょうか。

マイケルジャクソンの死亡が殺人事件として調べられているみたいですね。。
ラトーヤの言った通りだったら怖いです。



2009-07-20 01:00 : キキ URL: 編集
>キキさん

ジャクソン家の宗教だからこの日、いとこたちとみんなで行ったみたいですね。
なんだかな。。。ですね。
確かジャメインだけはイスラム教に改宗したはずです。

これだけメディアに注目されてる事件だから
検察も誰か挙げないと面目立たないですからね~。
コンラッド・マーリー医師がターゲットっぽいです。
これを機会に処方箋薬の乱用にメスを入れて欲しい。


2009-07-21 04:12 : Hashbrown URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。