マイケル・ジャクソンの元ナニー:ドラッグ過剰摂取で「マイケルの胃洗浄をいつもしていた」

grace-rwaramba-nanny.jpg

マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の子供達の元ナニーがマイケルの胃からいつもペインキラー(痛み止め)を取り除く為胃洗浄しなければならなかったと語っている。


grace-rwaramba-nanny-02.jpg

マイケルの3人の子供達のナニーでホームスクーリングの勉強も見ていてマイケルに信頼されていたグレース・ルワランバ(42)さんは、10年以上働いた後、昨年12月に突然解雇された。

そのグレースさんは子供達に会う為にヨーロッパからLAに駆けつけているが、子供達の将来が心配だと語っている。


マイケルの専属主治医、コンラッド・マレーが痛み止め薬のディメロールを死の直前に注射したと言われているが、ジャクソン家はマイケルの最期の数時間の状況が分からず怒っていると言われる。そこでジャクソン家はプライベート検死官を頼み2回目の検死を頼んだ。

grace-rwaramba-nanny-01.jpg

グレース・ルワランバさんはThe Sunday Timesのインタビューに答え、マイケルが麻薬性鎮痛剤の中毒だったことを明かした。

「彼の胃洗浄を何回もしました。彼はいつも多量のドラッグをミックスして飲んでいたのです」

「とても状態が悪くて子供達を彼に会わせなかった時期もありました。彼はいつもほんの少ししか食べず薬をたくさんミックスして飲んでいました」

グレースさんはマイケルの母親のキャサリンさんと妹のジャネットに介入してドラッグ中毒の治療を受けるよう説得するよう頼んだこともあるが、マイケルはそれをグレースさんの裏切りだと感じ責めたと語った。

「彼は聞きたくないようでした。それで私をクビにしたのです」

ルワンダ生まれのグレース・ルワランバさんはマイケルのもとで10年以上働いていた。最初はオフィスアシスタントだったが、後にプリンス・マイケル・Jr.(12)、パリス(11)、プリンス・"ブランケット"・マイケルⅡのナニーになった。

彼女は昨年12月に解雇されたが子供達に会いに数回戻っていて、一番最近は4月だったと言っている。

「子供達が本当に心配です。マイケルはほとんど食べていなかったし子供達は彼をすごく心配していましたから」

「今は一番下の子が『なんでダディなの?神は僕を連れて行くべきだったのに』と言っています」

「私は子供達が生まれた最初の日に抱き上げたのです。あの子達は私のベイビーよ」

グレースさんは、子供達は父親とは不安定な関係であったと言っている。一番下のブランケット君が彼女にマイケルの歌を歌ってミニコンサートを披露してくれた時のことを思い出してこう言っている。

「私はものすごく笑ったんです。プリンスとパリスは遊び回っていました。とても幸せな時間でした。そこへ突然、マイケルが入ってくると子供達は怖がっているようでした。マイケルはとても怒っていました」

3人の子供達の処遇はどうなるのかいまだはっきりしない。上の二人は実母のデボラ(デビー)・ロウさんが親権を主張すると伝えられているが、

michael-jackson-debbie-rowe-01.jpg

マイケルは何かあった場合には母親のキャサリンさんに世話を頼んでいたとも言われ、現在は3人の子供達はマイケルがキャサリンさんの為に購入したLAの家にキャサリンさんと一緒にいる。

michael-jackson-katherine.jpg
マイケルのママ、キャサリンさん


prince-paris-michael-jackson.jpeg
いつも仮面をかぶって顔を隠していた子供達

prince-paris-jackson-michael-jackson.jpg
今月初め、珍しく顔を隠していないプリンス・マイケル君とパリスちゃんが写真に撮られていた

全然パパ・マイケルに似ていないと言われている上の二人は前妻のデビー・ロウさんとの間に生まれた。


blanker01.jpg
一番下のブランケットことプリンス・マイケルⅡ君は一番マイケルに似ているとのもっぱらの噂

この子は代理母出産で生まれ、いまだに実の母親は誰だか分かっていない。


これから親権争いが始まるなんて子供達がどうなるのか本当に心配。
上の二人はデビーさんが親権を主張することになるかもしれないとのことだけど
できれば3人とも一緒に暮らせるようになるといいですね。


関連記事







2009-06-28 : Michael Jackson : コメント : 2 : Follow celebdailyjp on Twitter


TVで、既にマイコーの子供たちの親権獲得争いが始まっていると聞きました
なんだかなー…
彼らまで大人の醜い争いに巻き込まないであげてほしいと切に思います
2009-06-29 08:52 : たま URL: 編集
>たまさん

親権争いは今のところ起きてなくて平穏ですけど、
誰が実の父母なのかで大騒ぎですね。



2009-07-01 12:53 : Hashbrown URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker