リヴ・タイラー:子供虐待に黙っていられず思わず介入!

liv-tylor-abuelita-02.jpg

リヴ・タイラー(Liv Tylor)は、見知らぬ通りがかりのおばあちゃんがベビーカーに乗った子供を叱りつけ叩いているのを目撃し、思わず駆け寄って子供を助けようとしたが、、、

この日、リヴ・タイラーはLAのストリートを一人で運転していた。

すると歩道で孫と思われる子供をベビーカーに乗せたおばあちゃんが泣き喚く子供を

大声で叱りつけ、子供の胸を叩いているシーンを目撃。

自分にも息子がいるリヴは黙ってみていられなくなり、もう少しで追突事故を引き起こす

急ブレーキで車を脇に止めて駆け寄った。


ところがこの南米系abuelita(おばあちゃん)、英語が全然話せない!

リヴにただ"No, entiendo.(分からない)"と言い続けるだけ。

リヴは英語で必死に

「そんなことをしちゃダメ!警察を呼ぶわ。チャイルドサービスも呼ぶわよ!」

と言い続けた。

が、英語で言われてもちっとも理解できないおばあちゃん。

リヴは泣き叫ぶ子供をなだめようとし、その後、車に戻って本当に警察に電話していた。

liv-tylor-abuelita-01.jpg
おばあちゃん「この人、何?」


「あれを見た時、黙っていられなかったの。何かしなくちゃいけなかった」

とパパラッチに語っていたリヴでした。

liv-tylor-abuelita-05.jpg
ばあちゃん「余計なお世話よ」


これ、ちょっとした議論を引き起こしてます。

というのも、今アメリカのゴシップ界の話題を独占している超話題のリアリティショー

「Jon & Kate Plus 8」に出演している8人(双子と6つ子)の子供を持つママ、

ケイト・ゴスリンが子供の一人を躾けで叩いているパパラッチ写真がゴシップ誌に掲載されて

体罰は虐待か躾けか、で大きな議論になっているから。

intouchkategosselin.jpg

もちろんアメリカではほとんどが体罰反対ですけどね。

ちなみにこのゴスリン夫婦、来週の番組で「重大発表をする」と宣言。

さては離婚を発表するのでは?と話題になってます。


それはさておき、、、

英語の分からないおばあちゃんに一方的に叫んで警察にまで電話、、、

このリヴの行動は、正義感か?余計なお世話か?ってことが議論されてます。


でも子供が大声で泣いていて叩かれているのを目撃してすぐさま行動を起こすなんて

なかなかできることじゃないですよね。


母親になってすっかり逞しくなったリヴ
liv-tylor-abuelita-03.jpg
体格も逞しい

liv-tylor-abuelita-04.jpg

ラテンおばあちゃんの迫力にも負けてません!


リヴは離婚後、新ボーイフレンドも出来てて、そのボーイフレンドはお手軽なところで見つけた

自分のパーソナルトレイナー。

交際もリヴのほうがリードしている感じだし、離婚を経てますます逞しくなったみたいですね。

関連記事







2009-06-19 : Liv Tyler : コメント : 0 : Follow celebdailyjp on Twitter


コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker