ジョー・ジョナスがテイラー・スウィフトに反撃:「僕は電話を切ってない」



テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が元ボーイフレンドのジョー・ジョナス(Joe Jonath)から27秒の電話で別れを告げられたと明らかにしていたが、これに対しジョーがジョナス・ブラザーズのオフィシャルサイトで否定する釈明を出した。

「このブログは誰かに対する攻撃ではない。ある程度の期間誰かと交際すれば問題が起こる。二人で解決することもある。だが、心変わりすることになることもある。これが最近のケースだ」

「僕はガールフレンドを浮気して騙したことはない。僕が誠実でなかったと推測したりほのめかすことで誰かが気が楽になるのかもしれないが、それは真実ではない。破局には理由があるかもしれない。心変わりがあったのかもしれない。気持ちが変わったのかも。何かが君に僕を見くびらせたかもしれないことに本当に僕は悲しんでいる」

「"27秒"の電話に対して心配してくれる人たちへ。僕は気持ちを伝えようと相手に電話したんだ。この気持ちは明らかに良くは受け取られなかった。僕は会話を終わらせていない。誰かが終わらせたんだ。電話の相手が話したいだけ長く話すことができた。誰かが電話を切ればかなり短くもなる。この会話でのただひとつの違いは相手が聞きたくないことを僕が話したかったことだ」

「あとで話をしようと試みたが返事はなかった」

「相手の人には活躍を祈っているが、これ以上黙って僕たちのファンに間違った印象を与えておくわけにはいかない」



遂に、ジョー君反撃です!
電話を切ったのは向こうだと主張してますね~。
どっちにしても心変わりして別れを切り出したのはジョーなんだから、こういう言い訳ってどうなんでしょう?

これにテイラーちゃんがどう反応するのか楽しみです♪


関連記事







2008-11-15 : Jonas Brothers : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker