スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

キャリー・アンダーウッド:ジェシカ・シンプソンに謝罪するも、、、



ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)のボーイフレンド、トニー・ロモ(Tony Romo)を巡ってメディアバトルを展開してきた元ガールフレンドのキャリー・アンダーウッド。

Elle誌12月号のインタビューで、このことに触れジェシカに謝ってるが、、、

以前、トニー・ロモと「最近まで電話で話している」とインタビューでキャリーが語っていたが、これに対してジェシカは、「トニーは電話してない。携帯の通話履歴で確認したんだから」と反撃していて、キャリーに対抗するようなTシャツを着ていたこともあるジェシカとキャリーのトニーを巡るブロンドバトルと呼ばれている。

これに対しキャリーはインタビューでこう語っている。

「あれは何かのついでにちょっと口にしたものなんです。誰も傷つけたり煽ったりするつもりで言ったわけじゃなかったのよ。私はドラマとは程遠い人なんですから」

「私だってボーイフレンドが他の女の子と電話していたらすごく怒ると思うわ。だから彼女の気持ちはよく分かるの」

と、ジェシカに謝っていたキャリー。

ここまではキャリーが謝ってことが丸く収まりそうに思えた。
キャリーは、「もうトニーとは話していない」とも言っている

だけど最後にポロリ。

「、、、5月くらいからね」

5月といったらもちろんジェシカとトニーはもう交際している今年の話。
その頃までトニーとは電話していたとバラしちゃったのです。

ということで、今回のバトルはキャリーの勝ち?

まだまだブロンドバトルは続きそうですよ~。


Elle誌の中のフォトシュートは昔の「チャーリーズエンジェル」に出て一世を風靡したファラ・フォーセットをイメージしたそうでキャリーがとってもセクシー。雑誌が発売されたらご紹介したいですね。


ところで現在のキャリーですが、最近は「バチェラー(The Bachelor)」という一人のイイ男を巡って参加した25人の女性たちが競って一人ずつ脱落していく番組に2年前に出演していて今は「The Doctors」というトークショーに出演している医師のトラヴィス・ストークスとの噂が出ています。
ストークスが「バチェラー」で選んだ女性はフィナーレが放送する前に別れてしまったというオチがついて視聴者をガッカリさせましたが、でもこの番組で出来たカップルが結婚まで行くことって少ないですよね?
姉妹番組に逆パターンの「Bachelolette」というのもあります。



関連記事







2008-11-06 : Carrie Underwood : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。