こんなに面白い人だったデニス・クエイド




先週、デニス・クエイド(Dennis Quaid)がエレン・デジェネレス(Ellen Degeneres)のショーにゲスト出演した時に面白いことやっていてもう爆笑でした。


エレンのショーに登場していたデニス・クエイドはインタビューが終わると、エレンの為に面白い企画に協力していた。

エレンのインタビューの後、すぐにスタジオ近くのスターバックスに現れたデニスは耳にイヤホンを入れエレンの声が聞こえている。エレンがデニスに指示したことをそこで言われた通りにやらなければならない。

お店の中には隠しカメラが設置してあって、デニスの行動が一部始終放送されている。

それでデニスがやったのはこれ↓


デニスってこんなに面白い人だったのね~、ってスタジオの皆もう爆笑です。
Hashbrownも番組見ながらお腹抱えてました。
この間、映画で大統領役やってたのが嘘みたい。


現在は、先週末に公開された映画「The Express」のプロモーション中のデニスです。<コケました


11ヶ月の双子ちゃんは子供が生めない奥さんに代わって代理母が出産。
新生児の時に薬の誤投与の医療ミスで一時は命が危なかったけど、今はすっかり元気になったとか。


なぜか建築雑誌で奥さんのキンバリーさんとトマス・ブーン(Thomas Boone)君とゾーイ・グレース(Zoe Grace)ちゃんと一緒に家族写真で登場している

インタビューではメグ・ライアン(Meg Ryan)との息子、ジャック・ヘンリー(Jack Henry)君のことも話していて、16歳になったジャック君はハイスクールでドラマの授業に夢中なので将来俳優になりたいのだそうです。







2008-10-23 : Dennis Quaid : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker