
「マイティ・ハート」の撮影でアンジェリーナ・ジョリーと一緒にインドに滞在しているプロデューサーでもあるブラッド・ピットは自分の出演はない。アンジーが撮影している間の暇な時間何をしているのか? 彼は元アメリカ大統領のジミー・カーターと一緒に家を作っていた。ほんの短い時間。
2000人以上の外国人ボランティアとインド人ボランティアが1週間に100件の家を建てる仕事に従事している。82歳のノーベル賞受賞者ジミー・カーター元米大統領がブラッド・ピットと一緒にレンガを積んだりセメントで固めたりしているのを見るのは驚くべき光景だ。プーナから56kmのこのサイトにピットが月曜日昼頃突然姿を現したことはみんなを驚かせた。グレーの帽子とダーク・ジーンズを着た逞しい彼は、プライベートセキュリティガードに取り囲まれてカーターと彼の奥さんロザリン働いていた73番の家に行った。
3人は挨拶を交わし数分話していた。それからピットは元大統領と元ファーストレディのカップルと一緒にその家でコンクリートブロックを積んでセメントで固めるボランティアの肉体労働をした。
二人と一緒に15分ほど過ごした後、彼はサイトの後ろにある制限エリアに行き、誰にも知られずにそこを離れた。
一方、ジーンズにスポーツシューズを履いたカーター夫妻の方は、月曜日いっぱいそこで働き、レンガ工事に関連する全ての仕事を行いランチ休憩を取っただけだった。高齢はカーターの熱意をへこたれさせるものではなく、はしごを登ったり大きなコンクリート製のものを易々と持ち上げていた。(The Times of India)
ブラピが15分いただけでも数千万ドル、数千語の値打ちがあるって事ですね・・・多分。
しかし老齢のジミー・カーター元大統領がこんなにお元気だったとは。まだ肉体労働もバリバリやってらしたんですね〜。さすが!
若い誰かさんの立場ないな〜。






