スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

DJ AM:Jay-Zのライブで飛行機事故生還後の初DJ



DJ AM(本名アダム・ゴールドスティン:Adam Goldstein)が飛行機事故から奇跡の生還をしてから初めてジェイ-Z(Jay-Z)のライブでDJの仕事復帰をした。

このライブは、かつてエミー賞やグラミー賞授賞式が行われていたハリウッドの名門劇場Hollywood Palladiumの改装後のグランドオープニングで初のライブコンサートとしてJay-Zがパフォーマンスしたもの。Jay-ZがDJ AMのDJ復帰を紹介した。


元気な姿を見せ仕事していたDJ AM


ライブを行ったJay-Z


新装オープンした名門劇場Hollywood Palladium

会場にはいろいろなセレブがきていたんですが、、、
この人誰かと思ったら

アビー・コーニッシュ(Abbie Cornish)
何か顔変わってない?


そのDJ AMは今週号のPeople誌で4人が亡くなった飛行機事故後初めてインタビューに応じています。


左腕内側がまだ赤く火傷痕が残っている

その時DJ AMは寝ていたということで、事故のことを思い出すとあちこち火だらけだったということを思い出すそうです。

「目が覚めて叫んだ。飛行機が燃えて炎に包まれていたんだ」
「『マイアミ・ヴァイス』みたいだなと思ったのは覚えている。車が燃えて逃げている途中でガスタンクが爆発するやつさ。」

友人のトラヴィス・バーカー(Travis Barker)が飛行機の非常ドアを開けた後、脱出する時「火の塊の中をくぐり抜ける時顔をカバーしようとした。地面に落ちるとすぐに、すぐに火を消す為には"止まって地面で転げまわれ"だということを思い出し転げまわり始めたんだ」

People誌で紹介されている事故後のDJ AMの写真



頭皮から皮膚を一部とって首の火傷部分に皮膚の成長を助ける為に移植した

これまで3回の手術を受けたDJ AMは現在も火傷の術後治療中。

「僕の感情は一進一退している。助かったのが信じられないよ。ただ感謝している」

などと語っている。


火傷治療の技術は素晴らしいですね。ここまでよくきれいになりました。

関連記事







2008-10-16 : DJ AM : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。