
離婚してボーイフレンドにもすぐ逃げられてしまった女性が、仲の良い妹まで海外に行ってしまい寂しい時、何をするか?
ジェシカ・シンプソンはオンラインデートで寂しさを紛らわしているという。
ジェシカ・シンプソンはこの経験がとても楽しいので自由時間の多くをこれに費やしているという。
情報筋がイギリスのMore誌に語ったところによると、「ジョン(メイヤー)と別れた後、彼女は新しい人に会うためにMySpaceにページを作ったんです。彼女は病みつきになっているんです。家にいる時にはいつでもパソコンの前に座っていますよ。」という。
ジェシカはインターネットデートが提供する自由と匿名性に魅せられている。
この情報筋はまた「ジェシカは彼女のパーソナリティに興味を持ってくれる男性を探す為にインターネットを使うという考えが気に入っています。シャイなテキサス娘というふりをしているんですよ」と付け加えた。
ジェシカがオンラインデートにはまっているなんてとても信じられないな〜。だってジェシカがパソコンのスイッチを入れられて、しかもタイプが出来るなんて信じられないもの。
OK!誌に登場した




姉妹で同じ業界で働いているとヘアスタイリストを共有したり整形外科医はどこが良いとか情報を交換できるから便利でしょうね。
アシュリーは上のインタビューの中で整形のことを聞かれてるけど、「いろんな意見をを持つ人がいるけど私がイエスというかノーというかは関係ないのよ。だから私はこれについては何も言わないことにしているの」とか言ってまたうまくはぐらかしている。だけどしていない胸のことだけは「私のバストはパーフェクトよ。いじったりしないわ。私は22歳でバストは上のほうにあるんだから。カモン!」と詳しく自慢しているんですよね。
今のところ胸には満足しているようだけど、昔は顔も満足していると言っていたのに整形したことを考えると、これも将来垂れてきた時はどうなるか分からないよなと思えてしまう。
しかし、この二人のインタビューだといつも胸の話になるのはどうして? パパジョーまで話題にするしね・・・。



