スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

子供の臭い足の治療にボトックスを打ちたがり親権を失ったシャロン・ストーン



シャロン・ストーン(Sharon Stone)(50)が長男の親権を失ったことを先日紹介したが、その裁判での判事の判断理由が明らかになった。

シャロンの子供ローアン(Roan)君をLAの学校に転校させる許可を裁判で要求していたシャロンだが、決定では反対に親権を失い元夫のフィル・ブロンスティン(Phil Bronstein)が単独親権を獲得することになった。

開示された裁判書類によると、その理由のひとつとして挙げているものには驚くべきものも。
シャロンはローアン君の健康状態に過剰反応し、背中の骨がおかしいと主張したがそんな問題はなかった。またローアン君の足が臭いからボトックスを足に注射したらどうかと提案したというのだ。

それに対して父親のブロンスティンはごく常識的な提案をして判事の好感を勝ち取る。
「靴を履く時は靴下と一緒に履き、足用デオドラントをかければそんな治療を小さな子供にしなくてもこの匂いの問題は解決できる」


また、シャロンは子供に対し普通ではない過剰反応をする一方で、「親としての責任のほとんどを第3者に任せていて、スケジュールが調整できて要求が満たされない限りカウンセリングを受けないと拒否していた」という。



ボトックスを子供の臭い足の治療に使うって、、、(笑) 聞いたことないですよ。
普段から自分が打ってるから出てくる発想?ボトックスは何にでも効果があると思ってるのかも。
これは父親に親権取られたのもしようがないですね。


こちらは先週LAで行われたチャリティイベント、Macy's Passport Galaで






最近は女優としてよりもチャリティオークショナーとして活躍しているシャロン。なかなかの凄腕オークショナーなんだとか。


関連過去記事
シャロン・ストーン:長男の親権を喪失&新ボーイフレンドはなんと24歳
シャロン・ストーン:ノーパンチラリ@カンヌ


関連記事







2008-10-01 : Sharone Stone : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。