ヒラリー・ダフ:ジョン・キューザック共演映画を撮影中

hilary-duff-movieset-03.jpg


映画に歌にファッションにと大忙しのヒラリー・ダフは今、新作映画「Brand Hauser」の撮影に入っている。


ジョン・キューザック主演のこの映画は、キューザックが脚本とプロデュースも担当。キューザックは中東の石油大臣を殺す為に雇われた殺し屋を演じる。普段の彼はウエディング・プランナーとして生活しているが、地元のポップスターのウエディングプランを任される。
ヒラリーはこのポップスターの役だと思われる。

hilary-duff-movieset-02.jpg


hilary-duff-movieset-01.jpg


hilary-duff-movieset-04.jpg


I like John Cusack!

映画の役はポップスターということでヒラリーが地でいけそうな役。でも映画のほうがディーバな感じ。

リンジー・ローハンと較べられることが多いヒラリーだけど、このところ世間は派手なリンジーに辟易しているので地味目のヒラリーの好感度が上がっている。

つい先日は身の危険を感じるほどのストーカー二人に対して訴訟を起してニュースになった。一人はヒラリーの為にわざわざロシアから移住してきたほど取り付かれた異常な19歳の男。もう一人は同居している50歳のパパラッチらしい。 Be careful Hilary!


歌や映画の仕事だけでなくファッション界でも活躍するヒラリー。

hilary-duff-movieset-05.jpg

香水をプロデュースしたり

hilary3.jpg

バービーちゃんの洋服をデザインしたり

と活躍の場を広げている。

そのうち犬や馬のファッション界にも進出すると見られている。


先日後悔 公開された「Material Girl」では姉のハイリー・ダフと共演
Hilary_Haylie_Duff_Material_Girls_Premiere.jpg

この映画はママがプロデューサーを務めた。


しかし、どうやってタヌキが馬を生んだのかはまだ解明されていない。







コメント

パーツはよく似てるけど
リンカクが! 

親の顔は30年後の自分て本と本当なんでしょうか?

カイリー・ミノーグに似てるね。太ってたほうが健康的で可愛くて好きだわ。
てか、姉ウザイ(-_-;)

マテリアルガールはヒットしてるのでしょうか?どうもヘイリーは妹の太鼓持ちに見えて悲しい。
ジョン・キューザック私も大好きです。セイエニシングとハイフィデリティが特に。最近輪郭がゆるくなっててやや残念ですが、いい味出てます!

いつも遊びにきているこちらのサイトにジョン・キューザックの名前が出てドキドキしました。
私にとって好きというより信頼できる俳優という感じです。
彼が出ていると映画に対する期待値が上がるんですよ〜。
この映画も楽しみ!

ヒラリーの姉は、金魚のフンみたいだなぁ。

たぬきも名医のメスにかかれば化けるの楽ちんv-237

アシュリーと比べると、ヒラリーがかなり可愛くていい子に見えるぜっ。

姉ウざいとかほざいてる方はナポレオン・ダイナマイトを見ましょう

管理人さんの最後の一言に、腹がきれるほど笑わしてもらいました!! ヒラリーやっぱり可愛いな★ぽっちゃりしてた時が私の好みだけど!

バス男って邦題が見るの遠ざけてたけど、ヘイリーがいい演技してるの?

最後のコメント最高です!!!

リンジーやパリスをみていると、撮影現場に遅刻をしないというごく当たり前のことができる人達が、すっごく真面目ないい子にみえてきます。
ヒラリーこの調子でがんばれ!

MTVで賞取ってたんで、おもろいんかなぁって少し前に"バス男"見ましたけど・・・主役兄弟のキャラが濃かっただけで映画はイマイチでした。
そしてヘイリー出てたの知らなかった・・・。

色付きの文字
v-39v-91v-254v-268

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

イベント

ニッセン