ドリュー・バリモアに21歳のエド・ウエストウィックとのロマンスの噂:キス写真まで!



ジャスティン・ロング(Justin Long)と破局して目下シングルのドリュー・バリモア(Drew Barrymore)(33)にこのところ年下男とのロマンスがいろいろと出現している。

今度のロマンスの相手はTVドラマ「Gossip Girl」のエド・ウエストウィック(Ed Westwick)21歳!

昨日は別の24歳の男性とキスしている写真を雑誌にスクープされたと紹介したけれど、今度はエド・ウエストウィックとキスしている写真を撮られていた。



エド・ウエストウィックは話題のドラマ「Gossip Girl」でバッドボーイ、チャック・バス(Chuck Bass)を演じている今が旬な若手俳優。
火曜日夜、二人はNYのWebster HallでKings of Leonのコンサートを観にいっていたが、そこでラブラブでキスしている写真を撮影された。コンサートには「Gossip Girl」共演のチェイス・クロウフォード(Chase Crawford)も一緒に来ていたのだとか。


ドリューとエドの二人、実はこの数日前の先週末にもラブラブなところを目撃されていた。
ドリューとキルスティン・ダンストがキャットファイトをしたというゴシップが出たあのSNLの収録アフターパーティーで。ドリューはSNLに友人のキャメロン・ディアズ(Cameron Diaz)が出演していたのでスタジオに来ていたし、エドの方も「ゴシップガール」の共演者チェイス・クロウフォードと一緒にアフターパーティーに来ていた。ドリューとエドはここでラブラブになったらしい。偶然かどうかこのパーティーでもKings of Leonが演奏していた。

アフターパーティーの後は、ドリューとエドはチェイスら「ゴシップガール」のキャストと、ドリューの撮影中の映画「Whip It!」の共演者エレン・ペイジ(Ellen Page)やエミール・ハーシュ(Emile Hirsch)なども一緒にプールバーに繰り出し朝6:00頃まで遊んでいた。

SNLアフターパーティーで

エレン・ペイジやエミール・ハーシュ、


チェイス・クロウフォードらヤング達を引き連れパーティーするドリューねえさん


この時はエドもいたらしいがチェイスの腕をがっつり掴んでいた

、、、のでここではチェイスとキスしていたとの話も最初あって彼とドリューとのロマンスが先に出ていた。だが目撃者はこれを否定している。ドリューはチェイスでなく「エドにべったりだった」らしい。



本命は江戸ちゃんだったか~。もろドリューの好みっぽい濃い顔してますもん。
ところでIn Touch誌の彼は現在ドリューが撮影中の映画「Whip It!」の共演者ランドン・ピッグ(Landon Pigg)という俳優さんだそうです。ランドンとも遊び、エドとも遊び、とシングルを謳歌しているドリューねーサンってところですかね。

関連記事







2008-09-26 : Drew Barrymore : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker