スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

酔っ払いリリー・アレンとエルトン・ジョンが言い争い:授賞式会場は呆然



2日、ロンドンでGQ誌主催のThe GQ Men of the Year Awardsが行われ、エルトン・ジョン(Elton John)とリリー・アレン(Lily Allen)がホストをしたが、リリーがサー・エルトンを侮辱した後、彼もリリーにお返しし言い争いになり観客を呆然とさせた。


お酒が入るととんでもない行動を起こしいつもお騒がせしているシンガーのリリーちゃん。サー・エルトンと一緒のホストでも全く物怖じしない。

ドルチェ&ガッバーナのゴージャスなドレスを着て登場したリリーちゃん(23)はホストをしながらもシャンペンを飲みすっかり良い気分で酔っ払っていた。喋り方も呂律が回らずFワードを連発する。


キャロル・ヴォーダーマン(Carol Vorderman)の受賞を発表する時、ひとつのセンテンスに5回以上入れるというリリーのイントロダクションにさすがにキレたサー・エルトンはリリーと言い争いを始めた。

リリー「・・・それでは、今夜の最も重要な、、、」
エルトン「何?もう一杯酒を飲むって?」
リリー「F*** off!エルトン。私はあなたより40歳も若いのよ。これから先長い人生が待っているんだから!」

コメディスキットだと勘違いして思わず拍手する観客。。。

呆れたエルトンは、
「俺はテーブルの下でお前を吸うことだってできるぞ」
とリリーがコカイン吸引しているという噂を引き合いに出して皮肉る。

それに対してとぼけて再びFワードで応戦のリリー。
「F*** off!何のこと言ってるんだかわかんないわよ!」フンッ


その時のビデオ↓


エルトンはその後もショーの合間にステージ袖でリリーに厳しいことを言っていたのを目撃されている。

リリーの酔っ払いコメントに嫌な思いをしたのはエルトンだけではない。
リリーの兄で舞台俳優のアルフィー・アレンは、ガールフレンドのジェイミー・ウィンストンと婚約したことをリリーにばらされてしまったから呆然。彼はまだ友人にさえ婚約を発表していなかったのだ。

その他、エルトンが82歳のトニー・ベネットのInspiration Award受賞でコメントしている時、リリーちゃんは、「年でも彼とF***できるわよ」と下品なことを言っていた。


ステージ上でボトルにシャンペンを注いでいるリリーちゃん <するな!
シャンペンを飲みながらホストするなんて前代未聞?!

舞台裏でついに酔い潰れていたそうな。

それでも飲み足りないのか、アフターパーティにもしっかり出席して飲み続けたリリーちゃんは、いつものようにボディガードに助けられ車に乗せられていた。


ゴージャスなドレスにサザエさんヘアで登場したリリー


二人のやり取りはジョークと思われていたようだけど、実際はマジだったらしい。

関連記事







2008-09-05 : Lilly Allen : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。