スポンサーサイト







-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリスチャン・ベール:母親に妻の悪口を言われキレた?



ロンドンで母親と姉への暴行容疑で逮捕されたと伝えられたクリスチャン・ベール(Christian Bale)だが、実際は暴言を吐いたというものだったらしい。

クリスチャンをカッとさせたのは何だったのか?

バットマン映画「The Dark Knight」のロンドンプレミアに出席していたクリスチャン・ベールは家族とロンドンのドーチェスター・ホテルに滞在していた。

クリスチャンはウェールズ生まれだが、イギリス在住の母親ジェーン(Jane)さんと姉のシャロン(Sharon)さんもプレミアに招き同じホテルに滞在していた。

ホテルの部屋でジェーンさんが言った何ごとかにクリスチャンがカッとなり暴言を吐くと言う"事件"があったらしい。情報筋の話では自分と奥さんのことを悪く言われたということ。

彼の弁護士は、「彼は容疑を否定していて、警察署には自発的に赴いて調査に協力しました。彼の側の事情を説明し、何の起訴もされずに帰りました。ベールさんからはこれ以上のコメントの発表はありません」と声明を発表した。

クリスチャンは警察に昼前に出頭し約4時間後に保釈され出てきた。

情報筋によると、クリスチャンは何も悪いことはしていないと自信を持っている、とのこと。

一方、母親のジェーンさんは、「私が警察に通報したのではない」と言っている。


母親のジェーンさん(左)と姉のシャロンさん(右)

報道によると、奥さんとうまく行っていないとか、母親との関係がうまく行っていないとか、母親が酷いことを言ったとか、言われてますが、共演者で友人だったヒース・レジャーの死にも深く影響をを受けストレスを受けていたらしく、彼の死後6週間ほど家に篭っていたらしい。うつ状態と時々不眠にも悩まされていると最近のインタビューでも認めていた。


昨年のイベントで
クリスチャンとヒースは、ボブ・ディラン映画「I'm Not There」でも一緒のシーンはないけどそれぞれのボブ・ディランを演じていて共演しています。


そんなこんなでストレスを感じていたロンドンで、母親に何事か酷いことを言われた為につい暴言を吐いてしまい、家族の誰かが後で警察に連絡したということらしい。<母親じゃなかったら姉ちゃんだよね?

クリスチャンの父親はパイロットだったがすでに亡くなっていて、母親のジェーンさんは元サーカスのパフォーマー&ダンサーだった。祖父は腹話術師だった。

そのため、小さいときからイギリス各地や外国を転々とする生活を送っていたが、13歳の時、何の演技の下地もないのにスピルバーグの「Empire of the Sun(太陽の王国)」のオーディションに合格し、戦時中、中国で日本軍捕虜になった少年の役を演じ注目された。
その後。17歳で父親についてカリフォルニアに移住、俳優としてのキャリアを求めていった。

ダークサイドに落ちたダークナイト、バットマン?

「僕は間違ったことはしていません」


関連過去記事
クリスチャン・ベール:母親と姉への暴行容疑で逮捕 in ロンドン
バットマン映画「The Dark Knight」:公開週末興行収入記録を更新&クリスチャン・ベールと娘のエマリーンちゃん
「The Dark Knight」NYプレミアにヒース・レジャーの家族も出席:共演者らが演技を賛辞

関連記事







2008-07-24 : Christian Bale : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

