スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

ピーチズ・ゲルドフ:ドラッグ過剰摂取で救急車騒動



「The Dark Knight」プレミアにはクリスチャン・ベールの逮捕という事件で話題になったが、それに加えてこのプレミアの前にはもうひとつ事件があった!

プレミアに出席していたボブ・ゲルドフの娘でソーシャライトで有名な19歳のピーチズ・ゲルドフ(Peaches Geldof)ちゃんですが、このプレミアの前には自宅でドラッグをやり過ぎ、過剰摂取で救急班が呼ばれる騒ぎが起きていた。

一緒にいた友人が人工呼吸をして命をとりとめたものの、到着した救急車に乗って病院に行くことは拒否。その後、ケロッとした顔でこのプレミアに出席していたんだから呆れる。

ママのポーラ・イェーツも2000年にドラッグの過剰摂取で亡くなっているけど、ピーチズは先日もドラッグを買っている現場をビデオに撮られ逮捕寸前だったというスキャンダルを起こしたばかり。そんな中、パパ・ボブは娘の危なさを心配して最近自宅に戻らせたばかりだった。

けど、パパはそれだけで安心したのか娘には厳しくしてなかったようで、門限もなく自由にさせていたらしい。

「The Dark Knight」ロンドンプレミアで

「やっぱりドラッグがまだ抜けてないかしら、、、」




関連記事







2008-07-23 : Peaches Geldof : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。