スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

マイケル・ブブレ また浮気:ついにエミリー・ブラントと破局



これまでマイケル・ブブレ(Michael Buble)の浮気スキャンダルにも関わらず、エミリー・ブラント(Emily Blunt)との交際が続いていたカップルだが、ついに先週、3年の交際に終止符を打ち破局した。

ブブレの代表が先週確認したもので、「残念ながら3年の後、二人は別の道を行くことになりました」と発表した。

カナダ人シンガーのマイケル・ブブレとエミリー・ブラントは3年間交際し同居していたパートナーだったが、昨年はブブレが二股をかけていたガールフレンドが関係を暴露しマイケルがベッドで裸で寝ている写真などをタブロイドに売っていた。(下のリンク参照)

しかし、この時は何とか破局せずに持ちこたえたが、先週また、マイケルがバンクーバーでインディミュージシャンのヘザー・フォガーティ(Heather Fogarty)という女性と一緒にべスパに乗り、キスしたり手をつないでいる写真を撮られていた。また、彼女に4つのデザイナーハンドバッグを買ってあげたことが明るみに出た。 




ヘザーはLAベースのインディバンドOn The Surfaceでキーボードを担当している。



さすがに今回はエミリーも愛想が尽きたらしく、この数日後に破局が発表されたわけ。


破局後、一人のところを撮影されたエミリー・ブラント

「プラダを着た悪魔」の共演者、アン・ハサウェイも先日長年のボーイフレンドと破局していることから、プラダを着た悪魔に祟られているのではないか、と密かに噂されている。<メリル様かよ!


関連過去記事
マイケル・ブブレ:浮気相手が写真を暴露
マイケル・ブブレがコンサートで酔っ払いパフォーマンス?!


ブブレって歌はメチャクチャ上手くて素敵なのにな~。女癖の悪いのが玉に瑕
ブブレ・ママはエミリーのことが大好きで、「マイケルが彼女と結婚しなかったら殺す」とか、「マイケルとしなくても別の息子と結婚させたい」とどうしても嫁に欲しがっていたのに、、、今頃マイケル、大丈夫だろうか?

関連記事







2008-07-23 : Other : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。