スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

クリスチャン・ベール:母親と姉への暴行容疑で逮捕 in ロンドン



バットマン映画のスター、クリスチャン・ベール(Christian Bale)(34)が、ロンドンで行われた「The Dark Knight」のヨーロピアンプレミアの翌日、スコットランドヤード警察に逮捕されたと伝えられた。


これは、クリスチャンのイギリス在住の母親、ジェニー(Jenny)さん(61)と姉のシャロン(Sharon)さん(40)からハンプシャー警察に、ロンドンでのプレミア前日の20日にクリスチャンの滞在先のホテルDorchester Hotel の部屋で暴行を受けたとの被害届が出されたから。その為プレミアの翌日22日に警察で事情聴取を受けた後、逮捕され拘留された。

被害届の内容や詳細は今のところ一切明らかにされていない。


21日、ロンドンのOdeon Leicester Squareで行われたヨーロピアンプレミアに出席したクリスチャン・ベールと奥さんのシビさん

シビさんは昔クリスチャンが共演したウィノナ・ライダーのアシスタントをしていた人だそうです。
ウィノナでなくシビさんに惹かれたとは目の付け所が違う。

って、そんなこと言ってる場合じゃないですが、昨日、LAX空港でロンドンへ向かうクリスチャンと家族の微笑ましい写真を見たばかりだというのに、ロンドンのホテルでいったい何が??

警察で事情聴取を受け4時間後に保釈されて出てきたクリスチャン


ママと姉はクリスチャンにぶたれたと主張しているらしい。

関連記事







2008-07-23 : Christian Bale : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。