スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

リリー・アレン:ピンクヘアに流血バンビドレスで授賞式に登場&酔っ払って会場から運び出される



イギリス人お騒がせシンガー、リリー・アレン(Lilly Allen)がロンドンで行われたGlamour誌のGlamour Woman of the Year Awardsに出席していた。

が、なんと髪をピンクに染めて出席していた。

エンタメ界で成功した女性に贈られるこの賞で、Editor's Special Choice Awardを受賞した23歳のリリーちゃん。授賞式には突然ピンクの髪の毛で現れて驚かせてくれた。

このピンクヘア。授賞式に来る数時間前に家庭用ヘアダイ キットで染めたんだそうです。



おまけにこのドレス。バンビが血を噴出しているというこの悪趣味なプリント柄。


実はこのドレスはロンドンのデザイナー、ジャイルズ・ディーコン(Giles Deacon)が昨年発表したドレス。リリーちゃんはGilesのドレスがお気に入りみたいで良く着てます。

これって先日紹介したシノラーが着てた人形から血が噴出してるのと似てるけど
あれもジャイルズなのかな?


>この前のシノラーの人形流血ドレスと熊ヘアはシノラーのお友達のなぎさんデザインのものだそうです。
シノラーのブログにおそろいのドレスに象ヘアを載せたなぎさんと一緒に写った写真もありました。
TOMOE SHINOHARAブログ
michiyoさん、教えてくれてありがとうね。 


さて、このグラマー誌主催のグラマーな授賞式。

ケイト・ベッキンセール(Kate Beckinsale)、ヘイデン・パネティアー(Hayden Panettier)、スパイスガールズ3人、アニー・レノックス(Annie Lennox)、ケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)、べス・ディト(Beth Ditto)ら、グラマーなセレブやそうでもないセレブらが受賞し、グラマーなパーティーで盛り上がった。

そして賞も受賞してご機嫌だったリリーちゃん。

・・・つい飲みすぎた。

酔い潰れて立てなくなったリリーちゃんは会場のBerkley Square Garednからセキュリティガードによって抱きかかえられ運び出されていたのだった。



顔を隠しているのは貰ったばかりのGlamourという字の書かれたクリスタルトロフィー



セキュリティガード二人がかりでガードレールを越して、さらに向こう側のドアマンに抱えられて車に抱っこして乗せられるリリーちゃん。


まったく立っていられなかった。。。泥酔

翌日このセキュリティガードの男はギックリ腰で立てなくなったのは確実でしょう(?)

そして翌日のMySpaceページには「昨夜は酔っ払っちゃった。飲みすぎちゃったの~」などと書いていたリリーちゃん。まったくグラマーじゃない一晩だった。

関連記事







2008-06-05 : Lilly Allen : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。