リヴ・タイラーが離婚を発表



リヴ・タイラー(Liv Tyler)と夫のイギリス人ロッカー、ロイストン・ラングドン(Royston Langdon)が離婚することを発表した。

「リヴ・タイラーとロイストン・ラングドンは別居したことを確認しました。二人は良い友人で息子のマイロ(Milo)の良き親です。この時期に家族のプライバシーの尊重をお願いしたい」

とのコメントをリヴの代表が発表した。

リヴ(30)とロイストン(36)は2003年にカリブでプライベートな結婚式を挙げ、息子のマイロ君が2004年12月に生まれた。


メトロポリタン美術館のCostume Institute of Galaのところでもちょっと触れたけど、リヴ・タイラーが離婚手続きを始めたっていう噂がちょっと前から出てました。

それでCostume Galaの時には一人で出席してたし、

後ろはデザイナーのフランシスコ・コスタ

左手に結婚指輪がなかったっていうので、もう離婚は確実、と噂されていたところでの代表の発表でした。


昨年のハロウィーンの時のファミリー

関連記事







2008-05-10 : Liv Tyler : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker