オーランド・ブルーム&ミランダ・カー:カップルとして初めて公の場にツーショットで登場



ガールフレンドのモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)の仕事でシドニーに付いて行っているオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)

26日土曜日に行われたAJC Australian Derby Dayのホースレースに一緒に出席し、カップルとして初めて公の場に姿を現した。







新たに顔を務めるデパートメントストアDavid Jonesの仕事でカメラクルーに囲まれ姿を現したミランダ・カーちゃん。その横にはオーリーがピッタリと寄り添っていた。


ブラックドレスはCollette Dinnigan、プラダのクラッチ、イヴ・サンローランのシューズ


その腰の細さは何なんですかっ?!
やっぱりモデルだわ~


その前日は、両親とオーリーも一緒にランチをし楽しんだことを語ったカーちゃん

「とても楽しかったわ。でもそんな大それたランチじゃなかったのよ」と言い、オーリーとの関係についてはそれ以上の答えを避けた。

「これはDavid Jonesの仕事なんです。David Jonesのことだけを話しません?」
とニッコリと微笑み質問をかわしていたミランダちゃんでした。



ちょっと待て!

オーリーと一緒にいるそのヒゲモジャのお方は・・・?!

別エントリーで紹介

関連記事







2008-04-29 : Orlando Bloom : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker