スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

チンパンジーに胸を掴まれたクリスティーナ・リッチ



ラブシーンには慣れっこのクリスティーナ・リッチもさすがにこれは予期していなかった。

「Speed Racer」での撮影中にチンパンジーに胸を鷲づかみにされたクリスティーナちゃん

日本のアニメ「マッハGo!Go!」がオリジナルとあって日本の俳優、真田広幸も出演していると話題のブロックバスター映画「Speed Racer」。5月9日から全米公開が控える中、プロモーション中の出演女優クリスティーナ・リッチが撮影中のエピソードなどを語っている。



「チンパンジーが私に飛びついて左胸を掴んでぶら下がったのよ」

「撮影初日のファーストテイクの最中に起きたんだけど、、、痛かったわ」

しかし「チンパンジーをこれ以上驚かせないように」とクリスティーナちゃんは懸命にこらえた!

事態を酷くさせないようにそのままじっと立っていたクリスティーナはおとなしく助けを求めて叫んだ。

「助けて、助けて、痛いわ~!」

何度も小さい声で叫んでやっと他を向いていたクルー達が気がついてくれた。

「彼らは面白いと思ったみたいでその後の撮影中ずっとこれを持ち出してきて面白がるのよ」


このチンパンジーですかね↓


こんな奇天烈なアニメを映画化するってだけでも十分面白いのにチンパンジーも出演しているとは何と奇妙奇天烈な!これってコメディ映画なんですよね?

こんな奇天烈映画にも出演しいろいろな役にチャレンジしているクリスティーナちゃん

普段は帽子を被ってスッピンで街を歩けば、、、



クリスティーナ・リッチだとは誰も気がつかないと思う

これで気がついて写真を撮ったパパラッチってすごい!

関連記事







2008-04-26 : Christina Ricci : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。