ラブシーンが屁で中断されたコリン・ファースとヘレン・ハント



「ラブ・アクチュアリー」や「ブリジット・ジョーンズの日記」でお馴染みのスター、コリン・ファース(Colin Firth)が、ヘレン・ハント(Helen Hunt)との最新映画のラブシーン撮影中に大きな屁によって撮影を中断されたと言う。

二人が共演している新作ラブコメ映画「Then She Found Me」ではコリンとヘレンは裸でラブシーンを演じているが、このシーンの撮影中に回りにいたスタッフの一人が豪快に屁をこいた。

「ヘレンのキャラクターは僕の子供達の学校の先生役で、この映画の核心の僕が子供達と一緒にいる部屋のフロアで彼女が寝るシーンを撮っていた」

「それはとてもとても静かなシーンだった。僕が子供達の先生と一緒に寝ているところを子供達に見られないように二人とも大きな声で話せなかったところだからね」

「二人がフロアにいたからカメラはフロアの高さで撮っていた。その時だよ。誰かがすごく大きな音でぶっぱなしたのは」

「それは静かなんてものじゃなかった、静寂なシーンだったんだ。そんな静かなところへこれだよ。部屋中が麻痺ししたね」

「僕の腕の中にいたヘレンが『今の何?』って聞いたんだ」

「そしたら高貴な心を持った男が手を挙げてね。自分がやったと認めたんだよ」




クッサ~~!

音よりもその後の匂いの始末が大変だったんではないかと思うこのハプニング。あまりの臭さに部屋中の人間が麻痺して撮影がしばらく中断したらしいっす。

それにしてもコリンとのそんな素敵なラブシーンを演じちゃってヘレンったら羨ましい

実はこの映画、ヘレンが監督してるんですよ~


監督だけじゃなく脚本も書いたってことでかなり力が入ってる映画

こちらは4月21日に行われた「Then She Found Me」ニューヨークプレミア

コリン・ファース(Colin Firth)、マシュー・ブロデリック(Matthew Broderick)、ヘレン・ハント(Helen Hunt)、ベット・ミドラー(Bette Midler)、ベン・シェンクマン(Ben Shenkman )


コリン・ファースと奥さんのリヴィア(Livia)さん






「Then She Found Me」トレイラー


夫(マシュー・ブロデリック)とも別れることになり養母も亡くなるという人生のどん底にいた学校教師エイプリル(ヘレン・ハント)。ある日、実母だという地元のトークショーホスト、バーニス(ベット・ミドラー)が急に現れ長年で出来なかった親子関係を築こうとするがうまく行かない。そんな中、エイプリルは教え子の父親(コリン・ファース)と仲良くなっていくが、元夫とのはずみで妊娠してしまう。この三角関係はどうなる?

大人のロマコメって感じですけど、ヘレン様、まだまだロマコメでも頑張ってますよ~!
ベット・ミドラーの母親役もクセがありそうで目が離せません

5月2日からアメリカで限定上映。日本では未定。








2008-04-25 : Colin Firth : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker