ケリー・ローランド:豊胸を告白&再リリースアルバム「Diva Deluxe」



元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランド(27)が豊胸手術を受けたことを告白した。


ビヨンセ、ミシェル・ウイリアムスとともにグラマーシンガーグループ、デスティ二ーズ・チャイルドのメンバーだったケリー・ローランドは現在ソロで活動しているが、People誌最新号で昨年10月に「AカップからBカップへ」する為豊胸手術を受けたことを明らかにしている。

ワンカップサイズをアップしたことについて、
「ダブルDサイズにはしたくなかったしサイズ2になりたくなかったの。頭が弱いみたいに見えるかもしれないから」
と語っている。

ケリーは17歳のころから長いこと考えて手術を受けることを決めたと言う。

「とてもセクシーなHouse of Dereonのトップがあって、それにピッタリな胸にしたかったのよ」

と、よほどのお気に入りのトップがあったらしく、そのトップがブカブカしないように胸を大きくしてセクシーに着こなせるようになりたかったらしい。

House of Dereonはビヨンセ・ママのティナ・ノウルズのファッションブランドで、そのお気に入りトップもママ・ノウルズのデザイン。ケリーは豊胸の後、とても似合っていると感じているそうだ。
「それを着たらとても似合っていたのよ!とても幸せ。完璧になったと感じたわ」

「これは私自身の為に決めたこと。私は気に入っているの。それが重要なことよ。若い人たちには、アイデアに飛びついて何かする前にその辺を良く考えてね、とアドバイスするわ。後で後悔するかもしれないからと」

"ワンサイズ"アップしてナイスバディ&セクシーになったというケリーは

先月のBrit Awardsではセクシーなアヒルドレスを着て登場


というわけで、服をアジャストせずに服に合わせて体をアジャストしてしまったケリーですが

上の右水着写真の頃からすでに噂されていた豊胸ニュースよりこっちのほうがインパクトがあるような、、、

スッピン!!

これでネギを持たせたら完璧っす





普通は隠しておくような豊胸を公にしての話題作りをしているのも実は2ndソロアルバムの「Ms. Kelly」の再リリースミニアルバム「Ms.Kelly: Diva Deluxe」を3月25日にリリースする為なんですが

昨年リリースしたこのアルバムCDがアメリカではそこそこ売れたものの海外では不発、あまり売れなかった為、新曲を5曲とリミックス曲2曲と併せ全7曲のデジタルミニアルバムをリリース。ダウンロード販売のみなので残念ながらCDは出ません

このアルバムからのGym Class Heroesのトラヴィス・マッコイをフィーチャーした最新シングル「Daylight」のMVでは

大きくなったお椀胸を披露しています

この曲、フランスの映画のサウンドトラックとして使われていてフランスでは大ヒットしているとかいないとか。

っていうか、この再リリースアルバムに「Work」リミックスが入ってないのはどうしてなんですか?
フリーメイソンズのリミックス版がリリースされているっていうのに・・・


Ms. Kelly
Ms. Kelly

関連記事







2008-03-08 : 音楽 : Follow celebdailyjp on Twitter





お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker