双子じゃない?アンジェリーナ・ジョリーのお腹の子は女の子ひとり&フランスで出産予定?



妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーは赤ちゃんをフランスで出産する計画らしい。


The Sunによると、アンジーの亡くなったフレンチ・カナディアンの母親マーチェリン・バートランドさんを記念してフランスで出産する計画だとか。

「アンジェリーナはフランス人のルーツを誇りに思っています。だから今度の赤ちゃんをそこで出産して育てたいと考えています」と情報筋の話。

また、赤ちゃんはこれまで伝えられたような双子ではなく一人でそれも女の子だと伝えている。

「アンジェリーナはお腹の子は女の子だと告げられました。とても喜んでいます」と二人に近い情報筋


先週土曜日、オスカーの前日に行われたIndependent Spirit Awardsに出席し、大きくなってきたお腹を見せていたアンジェリーナとブラッド・ピット











そういえば、二人はフランスにシャトーを持っていたんですよね
マド君はフレンチスクールに行ってるからフランス語も問題ないし

それにしても今度の赤ちゃんが生まれれば子供5人か〜。
なんだかあっとうまに大きなファミリーになりますね。



関連記事



2008-02-27 : セレブゴシップ/ニュース : Follow hashbrownharst on Twitter
ニッセン






楽天

ファッション

Search This Blog

Free Area



 



Profile

Author:Hashbrown
FC2ブログへようこそ!

Category

Nissen

ニッセン

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

HashbrownのTwitter

Translation

Free Area





ブログパーツ

RSSフィード

My Yahoo!に追加

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト、限定記事パスワード取得等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エントリーのひとつもないブログや1ヶ月以上更新のないブログの申請はお断りしています。 m(_ _)mアシカラズ

C-Checker