
各地で旋風を起こしている再結成ワールドツアー中のスパイスガールズだが、今度はドイツでコンサート中に楽屋に泥棒が入り、ポッシュのステージコスチュームが盗まれた。
盗難があったのはドイツのCologneのコンサート会場で、コンサート中に楽屋に泥棒が入り、ヴィクトリア・ベッカムの高価なコスチュームやシューズを盗んでいった。
盗まれたのは、各11,500ドル相当もする2足の高級シューズと、ロベルト・カヴァラーリ デザインのMrs. Beckhamと前にPoshと後ろに描かれたカスタム・ローブなどが含まれる。
情報筋は、「他のメンバーたちの部屋は荒らされていなかったが、誰かがヴィクトリアの所持品だけを狙っていたようだ。彼女は動揺している。ファッションは彼女にとってすべてなんだから。倉庫に昔のコスチュームを皆とってあるんですよ」と言う。
大ファンの女性の仕業ですかね?男だったらキモイです。
しかし11,500ドル(約130万円)のシューズが楽屋に転がってるなんてさすがポッシュ。
でもそんなシューズ金庫にでも入れといてくださいね!

このエイリアン宇宙服は無事だったかな〜?



