アシュトン・クッチャー&デミ・ムーア:ブーイングを受ける

ashton_kutcher.jpg

アシュトン・クッチャーデミ・ムーアのカップルがデミの娘タルーラ・ベルを連れてアシュトンが声の出演をするアニメ映画「Open Season」のプレミアのグリーン・カーペットを足早に歩き去ると会場からブーイングを受けた。


プレミアでは招待されたメディアのインタビューに答えるのが普通だが、アシュトン、デミ、娘のタルーラは立ち止まりもせずグリーンカーペットを呆然としたメディアを尻目に足早に歩き去るとブーイングが起こった。
もしかしたらマーティン・ローレンスのインタビューしか持ち帰れないのではないかと恐れたメディアはカップルに罵声を浴びせた。

しかし、アシュトンが妻と義理の娘を会場内においてくると勇敢にもグリーンカーペットに戻ってきて皆をなだめた頃にはその出来事は忘れられた。

ashton-2.jpg

デミ: 私は出演してないんだからインタビューなんか受けないからね。いいわね、アシュトン!
アシュトン: もちろんだよ、デミ。君が来てくれただけでも嬉しいよ。
(デミとタルーラ服を交換したほうが良いんじゃないの)

ashton2-2.jpg

デミ: でも、まぁ、カメラに微笑むだけぐらいならあなたの顔を立ててやってあげるわよ〜。
アシュトン: 優しい奥さんだな〜、ボク幸せ。
タルーラ: 私は来たくなかったんだからね。


その他のスター
open-season1.jpg

デブラ・メシング
デミなんかほっといて私を撮って頂戴!


ashton_kutcher.1.jpg

アシュトンとマーティン・ローレンス・・・とクマ


デミってそういえばサインの態度が悪いセレブの上位に入ってましたよね。アシュトンが来ると言えばデミの登場も期待されてたんだろうしちょっとぐらい喋ってもいいじゃない、と思うけど。

タルーラはデミとブルース・ウィルスの3人の娘の中で唯一かわいいといわれている子ですね。






イベント

ニッセン