クリスティーナ・アギレラ:妊婦セミヌードを雑誌で披露



先日妊娠をやっと認めたクリスティーナ・アギレラがMarie Claire誌でいきなり妊婦セミヌードを披露しビックリさせている。




Marie Claireの2008年1月号に掲載されるクリスティーナのセミヌード


妊娠が驚きだったことについて;
「ツアーが終わったら始めようって計画していたの。それで体の準備をするためにピルを飲むのを止めたのよ。どのくらい時間がかかるか分からなかったから。Power EggとかSuper Spermを使用しなければしばらく時間がかかるって聞いているし、、、それで、オーマイゴー!こんなことがすぐに起こるなんて信じられる?って感じだったわ」


"Back to Basics"ツアー中、妊娠していたことについて;
「私はパラノイドだったわ。いろいろなことが起こりえた。誰かが滑ったり、誰かが落ちたり、私が落ちたりするかもしれなかった。自分のショーの為に赤ちゃんを危険にさらすなんて考えられなかったわ」
それでクリスティーナは、見えないように心臓モニターをつけていた。彼女はニュースになりたくなかった。
「観客に居心地の悪い思いをさせたくなかったんです。『妊婦がステージに!彼女は大丈夫か?』みたいにね。でもバンドやダンサー達には言わなければならなかったのよ。彼らにバックアップして欲しかったから」


その他、妊娠を公表しなかったのは、
「ただ何も言わなかっただけ。世間は大きな秘密を隠しているように思っていたけどそうじゃなかったの。ただコメントしなかっただけ。私は『みんな〜、私妊娠したのよ!』っていうタイプの女の子じゃない」
からだったそうです。

クリスティーナの出産予定は来年1月ごろと報告されてます。




妊婦ヌードといえば、ブリットニー・スピアーズが昨年妊婦ヌードを雑誌で披露して大きな話題になったことが思い出されますけど、ライバル ブリちゃんもアギちゃんにまだまだ負けてませんよ〜。



妊娠したそうです・・・(笑)

相手はプロデューサーのJR・ロテムだそうですが。<信憑性無し!










イベント

ニッセン