スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






-------- : スポンサー広告 : Follow celebdailyjp on Twitter

アンジェリーナ・ジョリー妊娠のストーリーは捏造



アンジェリーナ・ジョリーが妊娠していると今週号で報じていたIn Touch誌は、妊娠の記事に合うように写真に手を入れていた。だが、それだけではなかた。。。


上のアンジーが腹出しタンクトップを着て痩せたまっ平らなお腹を見せている写真が撮られると、この「Is Angelina Pregnant?」の記事と合わないため、この写真の権利を買って他の週刊誌などがこの写真を掲載することを阻止していた。

In Touch 誌はアンジーが10パウンド体重が増え、それが全部胸に行った、と主張しているが、雑誌の表紙にあるアンジーの写真はお腹の上を少し削って胸とお腹が出ているように細工したものだと情報筋は言っている。

そんなストーリーと相反する痩せたアンジーのお腹が写った写真が出てくると、In Touch誌は写真の権利を買ったのだそうだ。


フォトショップでお腹を凹ませるっていうのは雑誌でよくやってますけど、反対に出てるように見せるなんてそこまでやる~? ま、In Touch誌だから驚きませんが。10パウンド増えて胸だけ大きくなるなんてワンダーウーマンでさえ無理ですよ。

写真が小さくてわかり辛いですけど、あんなにお腹がペタンコなのに胸だけあるのはちょっと羨ましいです~。











関連記事







2007-10-05 : セレブゴシップ/ニュース : コメント : 34 : Follow celebdailyjp on Twitter


かっちょええ
絵になるカップルやわ~!3枚目、このままなんかのブランドの広告になりそうやわ。
2007-10-05 15:47 : 柚子っこ URL: 編集
なんか
この二人をみるとジェンが可哀相になる。

この二人早く終わらないかなと願ってしまう。
2007-10-05 18:11 : つえお URL: 編集
わかります
つえおさんと同じく、この二人をみるとジェンが可哀想になります。
なんでこんな事に....ひどい....と思ってしまう。

こうなったのは仕方ないと、わかっているんですけどね。
2007-10-05 18:36 : ジャズ URL: 編集
アンジー細いの話題になるといつも思うことが。
妊娠中はなかなか太らずに「主治医が心配している」とかの記事まででてたし、アフリカに入るまではいつものガリガリ体系だったけど、出産後のスリーショットはふっくらしていたな~(ホウレイ線が豊かだった)アフリカで人目を気にせず太れたのかと推測。

そう思うとアンジーの体系は努力の賜物なのか?
2007-10-05 18:50 : なむ URL: 編集
もともとゴシップのこと信じてないけどね。そこまで捏造しなくてもいいじゃん!って感じです。どーせすぐにバレる嘘なのに。

ブラピとアンジーは別れる気配が全然無いですよね。二人ともパパラッチ&ゴシップを完全無視って感じで。何話してるんでしょ?
2007-10-05 19:38 : kei URL: 編集
本当に完璧なカップルだね~
老けてもブラピはかっこいいし、アンジーも綺麗に見える。
2007-10-05 20:33 : smute URL: 編集
ゴシップ誌タブロイド紙の捏造って当たり前になっているんでしょうか?妊娠の噂ってどのスタ―もしょっちゅう出てるので、確実にお腹が大きくならないと信用出来ないとは思ってました。妊娠!妊娠!と書き立てることが大好きなんですね。とにかく何か話題を見つけなきゃ書けないし、何も書くことがなかったら創作に捏造。これだから信用が余計になくなる。
2007-10-05 20:37 : みきこ URL: 編集
売れるためならなんでもありなのね。
もっとプライド持ってやってほしいよ。。

アンジーいつも自分に似合う洋服知ってるけど、
今回は大失敗だね。
似合ってなさすぎ~!

2007-10-05 21:42 : チチ URL: 編集
グレーだの黒だのって色的に悪い波動あるらしいね。
ドレス系は素敵なの多いけど普段着はセンス悪いと思うわ~。
スタイルがいいから何着ても似合うだけなのこの人。
2007-10-05 21:51 : たぷたぷ URL: 編集
うーむ。いつまでもかわいそうと思われてるジェンがかわいそう。
ブラピよりいい男見つけて幸せになってほしいですv-7


2007-10-05 22:33 : まほ URL: 編集
私は、この2人には何が何でも続いて欲しいなぁ…。
子供が居る限り、それが養子であっても、周りが離婚(事実婚だけど)を望むのは、事ここに至っては無責任だと思うんだよ。
年齢的にもアンジーはキャリアとの調整を上手く取って出産をしたと思うし、子供の欲しかったブラピがそういうバイオリズムの人に惹かれるのも分かる。
キャリアを優先したかったジェンには、本人なりの幸せな人生があると思うよ。
2007-10-05 23:36 : ムサシ URL: 編集
プクプク~って、ほっぺた、プリプリしたくなる。かわゆいな~。
3人のショットってけっこう珍しいね。親子ですね~。

アンジーが妊娠していようと、いまいと、胸がナチュラルでもフェイクでも、
ほっとけ!って感じですが、これが人気スターの宿命、バロメーターですね。
2007-10-05 23:57 : mimi URL: 編集
追伸

私も仕事でフォトショップCS使いますが、一枚目のアンジーのお腹は
加工してます。プロの仕事とは思えない。ヘタクソ・・・
2007-10-06 00:00 : mimi URL: 編集
授乳してるかどうかは知らないけれど
母乳がよく出るんじゃないの?
胸だけ大きくてやつれて、でも美人。
10代の頃より人生も豊かだしね。
有り余るエネルギーやお金を子供・難民に費やす。
そりゃブラピも惚れるよな。
2007-10-06 00:04 : mia URL: 編集
アンジーって痩せない方が良いのに
痩せると あのエラが余計に際立ってしまう
2007-10-06 05:22 : - URL: 編集
先の事なんか誰にも分からないけど、私もブランジェリ―ナにはこのまま続いて欲しいと願ってますけどね。お互いに仕事を持っているし忙しい。でも、常に一緒に居るんだよね。破局の原因で多いのは多忙の為のすれ違い。彼等も過去の失敗から多くを学び、常に一緒に居る為に交替で働き、子育ても一緒にする。タブロイドは無責任な事を書くけど、いちいち気にせずに自分達の生活を送っている。そんな感じがする。ジェンにしても、バニティフェア誌のインタビュー後に「私は泣いてなんかいないわ。あんなインタビューは久し振りだったから戸惑っただけよ。私は捨てられた女じゃないわ」と言っていたじゃないの。彼女はブラピとの離婚で自由を得たの。仕事も誰にも気兼ねせずにガンガン出来るわ。お互いに自分が願った生活が送られているんじゃないの?
2007-10-06 07:28 : サッチャー URL: 編集
アンジーが養子は別として
もう1人自分で産みたいと思うとは思えないんですけどね…
ブラピもなんだかんだで別れた彼女とは今でも友達~とかって言ってるし、
お互い思う所があって一緒にいるのなら別にいいかもですねw
ブラピってアンジーの言う事は聞きそうだし。
2007-10-06 09:30 : ショーンビーン URL: 編集
アンジーは痩せ過ぎ~とよく書かれているけど、下の2枚の写真を見ると痩せ過ぎとは思えないんですが。普通ですよねぇ。手足は昔から細かったとアンジーファンが言ってましたし、大騒ぎする位に痩せているとは思えません。この激痩せ報道に写真も捏造の可能性ってないんでしょうかね?
2007-10-06 10:05 : さくら URL: 編集
また妊娠のゴシップが出ちゃうと期待しちゃいます。自分で子供は産まない宣言をしてたアンジーが産んだんですからね。ブラピに似た男の子が見た~い。でも実子、養子に関係なく家族を増やすのに賛成です。子育ては若い内にしたいとアンジーも言ってましたもんねぇ。
2007-10-06 13:13 : ブラピlove URL: 編集

基本的にゴシップ誌は信じない事が一番ダネー!

情報が錯乱していて何が何だか、、、オーマイゴッド!!
2007-10-06 17:07 : マイマイコ URL: 編集
どうみても痩せ過ぎですよ。
お尻はペッタンコ、棒のような足に顔はやつれてエラが目立つ。
前はこんな酷くなかったね。前も痩せ気味ではあったけど。
2007-10-06 21:11 : てふてふ URL: 編集
シャイロちゃんの後ろ姿とあんよが可愛すぎる。 お幸せに!
2007-10-07 00:37 : bear URL: 編集
アンジーってそんなに痩せているかな~?ま~確かに太ってはいないし、痩せてはいるけど、激痩せ~と言われる程の痩せ方でもないと思うけどな。最近の画像見るといい感じのスタイルって感じがしますけど。そのゴシップ誌によって激痩せに捏造してたりしてね。
2007-10-08 12:48 : ミリィ URL: 編集
どうしてこの2人を見てジェンが可哀想になるんだろう?離婚はブラピとジェンの問題。離婚発表後にジェンがコンプレックスを拭い去れなかったとか、これからも友人だとかインタビューで言ってたの憶えている?発表後、2人とも凄く仲良かったから「復縁するんじゃないのか」とゴシップで書かれていたんだけどね。アンジーが盗ったと思っている人はゴシップを信じ過ぎている人達なんだろうね。
2007-10-08 13:36 : マイマイ URL: 編集
てか
アンジーがブラピ取ったみたいになってるけどブラピがアンジーに惚れちゃったんでしょ?
しかもジェンがアンジーの悪口メディアで言いまくってたの有名じゃんアンジーが一番かゎぃそうじゃん
離婚してかなり時間たってるのに…
今だにジェンがかわいそうとか
2007-10-08 15:57 : かな URL: 編集
今ミクシィの海外セレブのゴシップ大好きコミュニティを見に行ったら、アンジーの痩せた手足が。でもやっぱり捏造の指摘がされていましたよ。ゴシップ誌の捏造は当たり前なんですかねぇ。私はブラピが大好きなので、アンジーと一緒にいつまでも幸せなファミリーでいて欲しいです。
2007-10-08 16:28 : ピット妻 URL: 編集
>ブラピがアンジーに惚れちゃったんでしょ?

どちらにしても妻からしたら、盗られたと思うの当然。
ファン以外の誰もがプラビを誘惑して寝取ったと思うんでないかな?^^;
アンジーその位するでしょ。
ふしだらな言動多いし。
2007-10-08 17:16 : みんみん URL: 編集
かなさん

>ジェンがアンジーの悪口メディアで言いまくってたの有名じゃん

↑これ何かの間違いじゃないですか?私はブラッドのファンなので彼等のインタビュー等はチェックしていました。最近のジェンのインタビューは知りませんが、2005年、2006年のインタビューは途中までチェックしていたつもりです。ジェンがアンジーの悪口を言ってたなんて記憶にないのですが。ブラッドが早くにアンジーと付き合い出したことには非難していましたが、これはブラッドに対してのことです。アンジーに関しては何も言っていないと思いますけどね。っていうかブラッドとジェンの離婚を不倫だとか略奪愛だとかのゴシップも面白くする為、売る為、全ては商売です。お金儲け。捏造も常識なのかもですね。
2007-10-08 17:19 : みきこ URL: 編集
確かアンジーはジェンのことを批判していたような。アンジーにとってジェンがインタビューを受けることすら許せなかったのか?「自分たちには弁解する機会さえない」って。私はアンジーのファンだったけど、変なの何を弁解するんだろうって思った。あの頃はとにかく色んな情報が出回ったから何が本当なのかわからない・・・。
2007-10-08 18:07 : ヤス URL: 編集
↑の方。アンジーがジェンを批判していたなんて初耳なんですけど~。インタビュアーが「ジェンと会う機会があったら会う?」との質問に「会うわよ。それは彼女次第ね」とは言っていたけど、他にジェンのことを言ってたインタビューなんかあったっけ?
2007-10-08 18:22 : るんるん URL: 編集
そのインタビュー記事が出るかなり前に、アンジーがジェンを批判しているらしいということをネットの記事で読んだことがあるんです。アンジーの友人wという人が、ジェンがテレビのインタビュー番組か何かで離婚のいきさつ・心情を語っていることに関してかなり怒っていたと言っていました。
ゴシップですから真実ではないのかも。でも、こういう(あくまで)噂もあったということで書き込みました。
2007-10-08 18:32 : ヤス URL: 編集
「……」と友人が話した。
というたぐいのタブロイド紙やネットの記事はすべてでっち上げです。
ジェンもアンジーもかしこい女性です。
タブロイド紙にぺらぺらおしゃべりをするような人に自分の気持ちを話すわけがありません。
ゴシップは話題として楽しむのはいいけれど、それを真に受けて人を批判したり不愉快になったりするのは、ちょっとどうかなぁーと思うのですが。
2007-10-08 22:50 : ざーちゃんファン URL: 編集
ゴシップ誌、タブロイド紙の情報はほとんど嘘、創作でしょう。内部情報者とか友達だとかの話ってので載せれば信憑性が高いと思うんでしょう。それをまるっきり信じる人が居るのかどうか知らないけどね。何かの雑誌に載っていたんだけど、アメリカ人は嘘だと分かっていても面白いからゴシップ誌を買うとね。そういえば日本の雑誌もいい加減な情報が載っていますよ。私が覚えているのでは「クレア」「モア」「ウィズ」で「グリッター」なんか酷いですよ。
2007-10-08 23:08 : ナナ URL: 編集
みきこさん



一時期ネットでは有名な話でしたよ。ジェンのインタビューの記事の内容まで。ネットでの情報なのでどこまでが本当かは分かりませんが、100%嘘ではないと思いますが
2007-10-08 23:15 : かな URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。