ショートフィルムでヌードシーンを演じるナタリー・ポートマン



このところネットで話題になっていたのがナタリー・ポートマンの初ヌードシーンが見られるという映画のこと。13分の短編映画「Hotel Chevalier」でラブシーンを演じヌードになってその素敵な、、、お尻を見せている。


この短編映画は、ウェス・アンダーソン監督で最近自殺未遂事件を起こし話題になったオーウェン・ウイルソンが出演する「The Darjeeling Limited」とセットになっているもので、ナタリーはオーウェンの弟役のジェイソン・シュワーツマンの元ガールフレンドの役。

この短編映画ではパリのホテルのジェイソンの部屋を訪れたナタリーとジェイソンとのラブシーンが描かれている。


25日にニューヨークで行われた「The Hotel Chevalier」の特別上映会で
ジェイソン・シュワーツマン、ナタリー・ポートマン、ウェス・アンダーソン監督


このピンクのドレスはパジャマみたいと評判が悪かった


「Hotel Chevalier」は、オーウェン・ウイルソン、アダム・ブロディ、シュワーツマンの3兄弟の話「The Darjeeling Limited」の前編として描かれ映画祭などの上映では一緒に上映されているが、一般上映では「The Darjeelingあ Limited」と一緒に上映されない予定だったが、噂によると映画会社の気が変わって同時上映されるかもしれないらしい。

hotel-chevalier-01.jpg



hotel-chevalier-02.jpg

ナタリーの腕のアザが気になる

hotel-chevalier-03.jpg

ブーツは脱がせてもらったが、、、


hotel-chevalier-04.jpg

靴下だけは脱がさせなかったナタリー。


ヌードっていってもこれだけ〜?見えそうで見えないんですけど。

しっかり見えるのはナタリーのかわいいお尻だけですね。

でも、それだけでもこの映画見る価値あるかも。っていうか・・・ソレシカナイ


関連過去記事
「エイドリアン・ブロディ:ヴェネチア映画祭で「The Darjeeling Limited」プレミアに登場」








コメント

ナタリーのお尻、桃みたい。ぷりんぷりん。おいしそう。
扁平尻の持ち主としては羨ましい限り。

もつさんは扁平尻だか知りませんけどけっこうな人が自分の見た目に負い目はあるものです。
だってこのナタリーポートマン、自分のユダヤ鼻が嫌で鼻削ったんですからねえ〜。
整形してしまうほど見た目に囚われるなんて哀れ。

劣化したなあ…

確かに、色白の細い人が薄い色目のタポッとした服を着るとパジャマに見えるね。

でもナタリーのお顔は好き。

ナタリーは、レオンのころから、可愛かったね。けっこうマトモの育った子役だと思う。

この短編映画、アメリカのiTUNESに登録してるひとは無料でダウンロードできますよ〜

大人の顔になりましたね〜
そのまま大人になったというか
でもやっぱり黒髪の方が似合うかな?
いわゆるユダヤ美人ですよね。

鼻削ったからユダヤ美人ではありませんね。
ユダヤの面汚しといえましょう。
先祖代々伝わるユダヤ鼻を削るだなんて・・

あ でもナタリー好きですよお仕事がんばって

多くの女優やモデルが鼻修正して豊胸してるから別になんとも思わないわ。
下のスレのミラもお直ししてるしね。
暇な方は、若い頃の画像見比べてください。

この娘ってお肌もスタイルも今一だからヌード見たくないかも><

整形に偏見がないなら
どーして生理食塩水は拒否するんだろう・・・?
要るのはソコだろう!
削らないで、足せってば!

でもオイラはナタリーの貧乳がすきだ!

そうですね。
マトモに育った女優の1人だと思います。
キチンとしてるしね。

このホテルシュバリエは、元々は貧乏な演劇関係者が泊まるマレ地区のボロっちいホテルだよね。
でも今はキレイにリニューアルしてるのかな?
1990年代は日本人利用は皆無だったけど、今後は知名度がアップして利用する日本人もいるかも?

1枚目と2枚目のナタリー、私にはふけた込んだように感じるのですが、これ大人顔になったということなのかなあ。レオンのナタリー、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのキルスティン、カムバーク!!

がつかり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

イベント

ニッセン