
クレア・デインズがカナダの音楽番組「Much Music」に出演映画「Stardust」のプロモーションの為出演していた時、ノーブラの胸がブラウスの胸元からポロリしてしまった。

クレア!おぬしもか〜?!
ブラしてくださいってば。<特に寄せて上げてのブラをお薦めします
クレアはこの夏、2本の公開映画があり「Stardust」はシエナ・ミラーやミシェル・ファイファーなどが出演しているSFファンタジー映画でかなり面白そうで期待しています。
クレアの体当たりのプロモーションのおかげで映画の知名度グ〜ンと上がりました!
もう1本は「Evening」で、ヴァネッサ・レッドグレーヴ演じる死に行く老女が回想する若い頃の役でクレアが出演してます。共演はメリル・ストリープ、トニー・コレットなど演技達者な役者が出演しているってことで楽しみにしている映画。(評判は悪そうですが)
たしかこの映画で若くてかわいいヒュー・ダンシーと共演して、ビリー・クラダップを捨てたとか。
ヒュー・ダンシーは「キング・アーサー」に出演してイギリスの「頭脳を持ったヒュー・グラント」と言われるイケメン若手注目株になってますが、確かオックスフォード出身。
「頭脳を持ったヒュー・グラント」なんてグラントが頭脳が無いみたいじゃないの。<実際無いかもしれないけどね
今はヒュー・ダンシーとラブラブ

あれっ? 前はもっと素敵だったんですけどね。クレアに精気吸われたとか?

う〜ん。オーリーに似てる。



