クリスティーナ・アギレラ:早くも新BF?ニコール・リッチーとダブルデート

christina-aguilera-110510-1.jpg


1ヶ月前に夫のジョーダン・ブラットマン(Joedan Bratman)と離婚することを発表したばかりのクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)に早くも新BF出現?

先週、友人のニコール・リッチー(Nicole Richie)&ジョエル・マデン(Joel Madden)カップルと一緒にダブルデートしていたところを目撃された。




同じ日に同じ病院で子供を出産したことから友人付き合いが始まったニコール・リッチーとクリスティーナ・アギレラ。その友人のニコール&ジョエルカップルと一緒にディナーをしていたアギちゃんは男性を同伴していたことから、新彼ができてダブルデートだったらしいと報じられた。

この謎の男性は最初、ジョエルの双子の兄ベンジーではないかと言われたが
そうではなくて、アギちゃんが出演した映画「Barlesque」のセットアシスタントをしていたマシュー・ルトラー(Matthew Rutler)だと判明した。

christina-aguilera-110510-2.jpg

この時、アギちゃんはマシューがパパラッチされないように彼の顔を押さ隠している。

こんな態度を取ったもんだから彼が新BFに違いないと大騒ぎになってしまった。

しかし情報筋によると、二人はこの数週間何回かデートしていたことを認めたものの
「友人以上の関係ではない」と否定している。

そしてさらにマシューの母親が出てきて交際していないとコメント。

「二人が交際していないと言い切れます。クリスティーナは泣ける肩と悩みをを聞いてくれる耳が必要なだけ。マシューはそれをやってるだけよ」

と母親の勘でキッパリ否定した。



とは言っても、知らぬは母親ばかりなりと言うし、破局したばかりの時ってリバウンドロマンスが始まりやすい時だし、どうなんでしょうか?

これからの二人の動きに注目です。


christina-aguilera-110510-3.jpg
それでも写真を撮られてしまったマシューさん

ってか、なんでニコールまで隠れるんだ?

christina-aguilera-110510-4.jpg

Hashbrown的にはこのボディランゲージが二人の関係をもの語っているように思われますけど。



Twitterではブログで紹介しきれないゴシップも更新してます♪Follow Me!

Check this out!

関連記事







2010-11-11 : Christina Aguilera : コメント : 3 : Follow celebdailyjp on Twitter


二コールは隠れたんじゃなくて空気読んでパパラッチが
後部座席を撮影しやすいように身を潜めたのかも。。
2010-11-11 08:20 : じゃみ URL: 編集
なかなかのイケメン|ω・`)‥

ファンとしては複雑なニュースだけど、アギちゃんが平穏で幸せな暮らしが出来ることを願ってるよ‥

マックスは大丈夫かな~?
2010-11-11 16:41 : ay URL: 編集
何がしたいんだろうねこの人
2010-11-12 00:29 : - URL: 編集
コメントの投稿
非公開コメント






お知らせ

最新ニュースは新サイトの方で更新しています

ファッション









Search This Blog

Free Area

Category

フリーエリア



フリーエリア



最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

ブログに書ききれないニュースやセレブ裏情報、速報などはこちらで。 Follow Me!!
twitter (2)

Twitter

Free Area



ブログパーツ

メールフォーム

ご意見、ご感想、リクエスト等はこちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

入力項目がすべて入力されないと送信できません。半角カタカナの使用は文字化けするので避けてください。

Profile

Hashbrown

Author:Hashbrown
海外セレブの最新情報をアップデート

フリーエリア



C-Checker